体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

4月17日(火)のつぶやき その1

2012-04-18 03:31:18 | Weblog
01:42 from ついっぷる/twipple
轟沈から浮上。

01:44 from ついっぷる/twipple
こんな状態で『コマ大数学科』をみているが、チンプンカンプンだわ。

01:45 from ついっぷる/twipple
東大が間違え、コマ大とマス北野が正解。

01:47 from ついっぷる/twipple
久しぶりだったので飲みすぎた。よく戻ってこれたものだわ。RT @mm04969: 轟沈から浮上。

01:51 from ついっぷる/twipple
お褒めのお言葉ありがとう。RT @shintammy: 相変わらずの体育会系中学生並みの食欲です!! RT @mm04969: 今日の昼御飯は日替わりランチ。 めちゃめちゃボリュームがあって、お腹いっぱいです。 bit.ly/HQvLBJ

01:54 from ついっぷる/twipple
残り5%でなんとか耐えました。RT @SAZABI77: @mm04969 コンビニコンビニ! 携帯電池充電器かわな!“@mm04969: マズイ。 携帯の電池残量が、あと少しで一桁になる。 予備のバッテリーも忘れたし、初老チーマーと連絡とれるか?”

01:54 from ついっぷる/twipple
お爺は早起きなんよ。 RT @anan0911: @mm04969 明日ぁー起きれますかぁ?

01:55 from ついっぷる/twipple
なるほど!”いけぶくろ”とうまいことかかってますなぁ。RT @anan0911: @mm04969 ぁー!いけふくろうだぁ(^O^☆♪ 待ち合わせの目じるし? フクロウは福をもたらす…苦労しらずで商売繁盛☆のシンボル☆なぁんてね

01:57 from ついっぷる/twipple
おっ、コナン張りのすごい推理力。2号からお誘い頂いたんだけど、こっちが決まった後でした。RT @miiimiiic: @mm04969 棟梁だな?!

02:10 from ついっぷる/twipple
りょーかーい!RT @anan0911: @mm04969 私にモーニングコールして? 寝坊する確立100%( ̄^ ̄)ゞ

03:22 from ついっぷる/twipple
今日の出張報告書の提出完了。

03:26 from ついっぷる/twipple
ナイトライダーネクストを見ながら報告書を書いていた。久しぶりにナイトライダーを見たけど面白いね。

03:28 from ついっぷる/twipple
外国人らしき人酔っ払いがデカい声で廊下を歩いている。

05:17 from ついっぷる/twipple
ういぃぃぃ~ん、再きどー!

05:47 from ついっぷる/twipple
GoodMorning,everybody!

05:47 from ついっぷる/twipple
風呂上りナウ。

05:48 from ついっぷる/twipple
今日は28号に見られないようカーテンを閉じているので、あられもない姿です。

05:48 from ついっぷる/twipple
髪の毛かわかそーっと

05:52 from ついっぷる/twipple
【未定】ついネタ:ゴールデンウィーク、どうやって過ごしたい? bit.ly/J27DuC @tsuineta

06:22 from ついっぷる/twipple
とーぜん、起きてますよぉ!RT @anan0911: @mm04969 むくっ!おきたぁ。ぁー起きてる?

06:23 from ついっぷる/twipple
DMでモーニングコールしたけど鳴らんかった?RT @anan0911: @mm04969 むくっ!おきたぁ。ぁー起きてる?

06:47 from ついっぷる/twipple
このツイートでアンドロイド版が出たのを知りました。さんきゅー!RT @smoto777: Instagramへの投稿 bit.ly/IRZk7L

06:53 from ついっぷる/twipple
おはよー。きのうはごめんね。頭ガンガンしてます。RT @SAZABI77: @mm04969 おはよう♪( ´θ`)ノ 今日も頑張ってくだされ\(^o^)/

06:59 from Instagram
使ってみた。 instagr.am/p/JfxO85h7hL/

06:59 from ついっぷる/twipple
おはよー。上野でって話だったからじゃない?RT @miiimiiic: @mm04969 (`・v´・ )ノおはようございます あれ?え? 2号からお誘い? 3号には声すら掛かってないけど? (●`3´)ムッ

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿