体脂肪マン的個人日記

モニターに向かひて、心にうつりゆくよしなしごとを、そこはかとなく書きつくるBlogです。 

2月23日(木)のつぶやき その1

2012-02-24 04:18:21 | Weblog
06:00 from ついっぷる/twipple
起きました。

06:30 from ついっぷる/twipple
【福神漬】|ついネタ:カレーに合うと思うのは、「福神漬」それとも「らっきょう」? bit.ly/yHIWrC @tsuineta

06:48 from ついっぷる/twipple
ふ~ん。どうせなら京都で新しいお仕事のお話ししたらいいのに・・・。RT @shintammy: "D"だけでは食っていけませんので新しいお仕事のお話でした。 RT @mm04969: 金沢にD機関ってあったっけ?

06:48 from ついっぷる/twipple
今日もハードな一日やなぁ。

06:50 from ついっぷる/twipple
さてと、行くかなぁ。

07:01 from foursquare
I'm at マクドナルド 枚方東田宮店 (東田宮1-13-20, 枚方市) 4sq.com/A3ogRO

07:48 from Twitter for Android
おはようございます。"@miiimiiic: @mm04969 (`・v´・ )ノおはようございます"

07:49 from Twitter for Android
おはようございます。"@SAZABI77: @mm04969 おはようございます( ´ ▽ ` )ノ"

07:55 from Twitter for Android
まぁ、いろいろあってねぇ。"@SAZABI77: つぶやきが、しんどそうや(^^;; 大丈夫なん? “@mm04969: 今日もハードな一日やなぁ。”"

07:56 from foursquare
到着。 (@ この木なんの木パーキング) 4sq.com/yoXBSb

13:00 from Twitter for Android
緊急帰宅中。学校で授業参観と懇談会があるのだが、チャーが発熱して寝込んでます。チャーと一緒にお留守番する人がいないので。

14:11 from ついっぷる/twipple
お疲れ様です。③パターンも作るというのは来期の方向性が未決定ってこと?RT @SAZABI77: 来期の仮予算 3パターン作成終了( ̄^ ̄)ゞ

14:12 from ついっぷる/twipple
帰宅して昼ご飯ダン。3号のひもじい気持ちがよく分かった。

15:10 from ついっぷる/twipple
予算ってひぃこら言いながら作るのに3パターンとは。RT @SAZABI77: 正解( ´ ▽ ` )ノ“@mm04969: お疲れ様です。 ③パターンも作るというのは来期の方向性が未決定ってこと? RT @SAZABI77: 来期の仮予算 3パターン作成終了( ̄^ ̄)ゞ”

15:21 from ついっぷる/twipple
あれ。RT @miiimiiic: @mm04969 @SAZABI77 わたしは今、何を聴きながら残業してるでしょう?

15:23 from ついっぷる/twipple
チャーが熱を出して寝込み、嫁さんが小学校の行事に行くから。RT @miiimiiic: なんでこんな時間に帰宅? 空腹も慣れるとひもじくないよん 最近いつも15時位におにぎりかパン一個を食べるだけの休憩(笑) RT @mm04969: 3号のひもじい気持ちがよく分かった。

15:23 from ついっぷる/twipple
あれってったらあれじゃん。RT @miiimiiic: @mm04969 なに??

15:29 from ついっぷる/twipple
なんやろ。BOXのCDから? RT @miiimiiic: @mm04969 あー!!答えが あれ かぁ!何か質問かと思った(笑) ブッブー(*´・ε・*)あれじゃありませーん! RT @mm04969: あれってったらあれじゃん。

15:32 from ついっぷる/twipple
そうなんや・・・。RT @miiimiiic:言ってなかった?BOX開けてないよ(・∀・) RT @mm04969: なんやろ。BOXのCDから?

15:46 from ついっぷる/twipple
嫁とニャーが小学校から帰宅。その前にはなぜかオーも帰宅。平日のこの時間に家族が全員集合。

16:01 from foursquare
買い出し中。 (@ イズミヤ 枚方店) 4sq.com/yZK3Kf

16:51 from ついっぷる/twipple
コンプってあれうまいことできたん?RT @miiimiiic: @SAZABI77 @mm04969 残業終わった~ 帰る~ 正解は、COMPLEX でしたー

17:26 from Tweet Button
ブルーインパルス: youtu.be/Cs8-F73N6K4 @youtubeさんからこれをTVで見た時に、どれほどキムタクを羨ましいと思った事か・・・。

17:33 from ついっぷる/twipple
「よいしょ」の時のGを経験させて欲しい・・・。RT @mm04969: ブルーインパルス: bit.ly/A0SEi6 @youtubeさんから これをTVで見た時に、どれほどキムタクを羨ましいと思った事か・・・。

17:34 from ついっぷる/twipple
2号に激しく同意。今の混乱を招いた大元のクセに・・・。RT @SAZABI77: : 鳩山元首相、大阪維新の会の「船中八策」について「明確性やビジョンが不十分」と批判 fnn.jp/wOwB7q お前もやろ(; ̄O ̄)

by mm04969 on Twitter

コメントを投稿