キラキラ☆アフロ

店長 ももちゃん アフロ君との三人家族、アフロ家は今日を目一杯楽しんでますw

来~~~~た☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆とw大喜びするアフロ君編w

2015-03-23 13:14:41 | アフロくん

アフロ君の彼女さんは、有名私立女子高へ通うお嬢様w?中学生の頃には生徒会長を務めるほどの才媛

そんな彼女さんは毎日が多忙wwらしく、2月のバレンタインディーにはチョコも無しで部活の合宿へ行っちゃったようですw

それでも義理チョコを数個もらってきたアフロ君ですが?本命チョコがないのは少しだけ寂しそう


それが~w

そんなアフロ君に~ww

なんと~www


ひと月遅れのバレンタインディーが訪れたようですw





わざと見せびらかしてリボンを開封w



そこには手作りクッキーが・・・いや~羨ましい限りですw

一つくれよ~と言ってもくれません(当然ですがw)

やっと春が訪れたwアフロ君ですw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春だねえ(笑) (koumama)
2015-03-24 08:54:21
うっふっふっふっ(笑)
幸せオーラ全開でいいなぁ(笑)
かわいい優等生の彼女さんから素敵な1か月遅れのバレンタイン。
今度は愛のホワイトデーアフロ君忘れないように(笑)

返信する
koumamaさんへ (店長)
2015-03-25 15:09:31
そうなんですよ~w
ホワイトデー何にするんだろう?なんにしても羨ましいね~wf^_^;
返信する

コメントを投稿