CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

楽しめる身長

2014-08-21 21:38:35 | BLOG

Img_4260 これは昨日 息子と二人ボッチで長島プールへ・・・


Img_4255 身長130cmオーバーすると色々と楽しめる


Img_4254 こんなのも乗れたし


Img_4286 こんなのにもチャレンジできる


Img_4263 しかし・・・


Img_4267 長蛇の列 待つ事40分くらい


Img_4275 多分、人生初のスリルある滑りだったかもね


Img_4288 遊んで、食べたら 寝る! 実に子供らしい(笑)


Img_4289_2 『カキ氷買って来たで~』 って言うと瞬時に起きる


Img_4292 焼きそばは変な臭いがして残したらしいが・・・氷はご満悦

私も臭いは感じていたが・・・お腹空いていたので全部食べてしまった(苦笑)


Img_4297 夏休み最後のお出かけに満足顔?


Img_4312 思いで作り   よかった よかった



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。