CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

楽しかった

2014-12-15 20:10:10 | BLOG

昨夜はクラブチェックマンの忘年会を開催しました。


 マサオちゃん  遠いところ参加してくれてありがとう!   


 『あ~釣り初心者のおっちゃんやー』 とタワラ氏を思い出し なつく息子 笑


 次回はゴマとゆずこしょう持参で行こう   笑


 タワラ氏から離れない息子 ごめんな~ 腰悪いのに・・・  結構重たかったでしょ    


 今度はアグサ氏に後ろからチョッカイを掛け・・・


 遊んでもらってました。       


ラストは みんなでお風呂に入りエンジョイ  

ホント楽しかったなー




シャンプーを流す後頭部へ ずーーーーっとシャンプー垂らしているのに

なかなか気が付いてくれないタワラ氏がとても素敵に思えた  笑




まっ 初めての使わせてもらう所だったので、若干不満はあったかも知れませんが・・・

今回でホテルの要領が解ったので、次回はもっとよくなりますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。