CHECKMAN

ハイエースカスタムショップ チェックマンのマッタリBlog

横野氏は4型フェイスチェンジ

2016-10-14 21:47:34 | PARTS & SETUP



久しぶりに泊まり来た横野氏マシン





『4型フェイスにしてっ 11月初旬まで乗らないから』 と言い 去っていった


毎回、タップリの時間と費用を用意してくれるので 助かります。








しかーし!!  スボイラーの両面テープが綺麗に外れるハズもなく


スタートから気分はベッタベタのローダウン


今後は両面テープを使用している車輌の入庫は一切禁止だっ!!  





次に  取り付けるのも 取り外すのも厄介なPIAAのHIDを撤去していく


使うことが無いんだったらニッパーで切りまくったら早いんですけどね・・・







汚れを見て 手もドロドロになる事に またもや気分はローダウン


現在の最低地上高は3cm





あちらこちらに 余ったハーネスのタバがあったりして


『いややわ~ こんな光景』 とかボヤキながら 更にローダウン


現在の最低地上高2cm




よーやく取外し





フロント廻りをスチーム洗浄してサッバリさせた


『うん! クルマはこうでなくちゃならん』  



ホーンの配線もやり直しましたばいっ





ハイロー同時点灯ハーネスのヒューズはココに設置


画像中央ブラックヒューズボックス2連





ここで・・・頼まれもしていないのに


初期型のオイルキャッチtankの設置を目の当りにした私は・・・







頼まれもしていないのに現行の設置と熱対策用のホースに交換


勿論タンクのドレンも排出


ドレンコックは在庫切れのため またの機会で付けます。



これで体力と集中力は完全着地状態 身動きできなくなったので 終了~








今日は1日かかって


4型レインフォースとサイドリテーナー、同時点灯ハーネスキットの設置が限界










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。