ハハハの徒然日記

あれやこれやの日常をつらつらと。雨の日もあれば晴れの日もあるさ。のんびりいこう~!

あけましてだなぁ

2011-01-06 | Weblog
あけましておめでとうございます。

クリスマスから一気に時が進み、いつの間にやらあけおめですよ。
ここしばらく更新頻度がひどいことになってますが、なんとか生きてます。生活してます
家族みんな元気です。
そして、こちらよりゲームブログの方が元気です(おいっw

昨年りーさんはバレーボールを始めました。
ものすごい一生懸命取り組んでるようではないのですが(彼女はだいたいいつもこんな感じ
何度か試合にも出させていただいて、サーブが決まって得点につながるとやはり嬉しいみたいですv
がんばって続けてくれたら嬉しいけど、無理に続けさせようとしたらこちらがしんどくなるので
彼女のやる気に任せようと思っています。
もう1年続くかな~(親として、こんなモチベーションだったら駄目かなぁ…まぁいいや)

今年ものんびり、まったりいきま~す♪
まだしばらくこんな調子ですので、思い出した時にでも覗いていただければ幸いです。
皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


つ・い・きv
ガンダムダブルオー劇場版DVD買っちった
隊長が手を伸ばしてるところ、隊長じゃなくてブレイヴの腕が伸びてるんだったorz
あまりのシンクロぶりに空目してたよ…
特典の生フィルム、知らないおっさんだったよ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ママさ~ん~)
2011-01-09 11:02:27
あけおめ☆です。
運動神経抜群なりーさんはさぞかし上手だろうなあ~と想像します。
まったりじわじわ好きな事みつけれたらいいですよね。ママも皆さんも良い一年でありますよう
返信する
Unknown (たまき)
2011-01-12 14:30:07
すっかり遅くなってしまいましたが、あけおめです~!
いや~、体は硬いし体力ないし(本人自分で言ってる:笑)みんなについて行くのが精いっぱいな感じですが何とか1年持ちそうです。
そうですね。焦らずゆっくり好きな事を見出してくれたらいいと思いますv
ありがとう!ママさ~ん~も皆さんも実り多い一年になりますように!
返信する
Unknown (そらみみさん)
2011-01-25 17:00:56
願陀無のDVD買ったのか・・隊長に頼めば無料で見れたものを・・
ちなみにこれの同人誌も大量に出てますね(ooは50冊近い?)
子供のころはよく突き指したけど大人になると何故かしなくなる
ま・・突き指するようなことしないからかなぁ

運動神経のいいのはママ似ですねぃ
返信する
えええ! (たまき)
2011-01-29 00:22:17
こんばんは☆
えええ!我慢弱くDVD買ってしまいましたよ…
同人誌、50冊ではきかないかもです~ww
冬場のドッジボールがイヤでした。突き指も怖いしボールが当っても痛いし。
練習を見ていると、皆がんばってるな~と感動します。
生まれて初めて運動神経いいと言われました!マジですか!?そらみみさん、あなたいいひと!
あ、先日教えていただいたお店行ってきました!美味しくてたらふく食べてきました~vありがとうございます!
返信する