ほっとかれママ ☆ Ready, steady, smile !

仕事人間の主人にも 大事に育てた息子たちにもほっとかれ。。。それでもめげない元気ママがある日突然、白血病に。

大阪あべのハルカス300へ

2017-05-11 | 旅行
旅行最終日は大阪天王寺のあべのハルカスへ。
60階地上300mからの眺めを楽しみました。
高〜〜〜い!



眼下には天王寺公園と天王寺動物園が見えます。
まるでジオラマのよう・・・



58階まで吹き抜けになっています。
あそこに見えるアレ、孫っちたちも挑戦しましたよ!
ビヨ~~~ン、ビヨ~~~ンってなるアレです。
楽しそうでした ♪



美味しいランチを食べてからは隣接3階の屋外遊具広場へ。
スウェーデンの遊具なのかな〜?
隣にスタバがあるので、コーヒーをテイクアウトして
ベンチで孫っちたちを見ていられます。
風が心地よかったです。



遊具広場から見たハルカス300。
楽しかった旅行もそろそろ終わりです。

最後の最後に私、ドジりました
転んで胸と膝と肩を打ち痛みましたが
なんとか無事に帰ってこられてよかったです。
やっぱ、歳ですね(トホホ)




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤ちゃんパンダに会いにアドベンチャーワールドへ ... | トップ | バラが 。・°°・(>_<)・°... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう (ちっぷ)
2017-05-12 08:44:50
あべのハルカスは行ったことがありません。
とてもいい場所みたいだね。
身体、大丈夫ですか?      
返信する
Re:おはよう (あど)
2017-05-12 14:45:55
ちっぷさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます。

こんな高いところからの景色は初めてで
天空から街を眺めているようでした!

ご心配いただきありがとうございます。
まだ、痛みますが打撲なので日にちで
治っていくと思います。

ちっぷさんこそ、お身体大丈夫ですか?
尾道は私も行ってみたいところです。
返信する

旅行」カテゴリの最新記事