ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

インフルエンザ (てらっち)

2012年03月05日 16時15分10秒 | 未分類
インフルエンザの流行がまだまだ続いていますね。
と言うのも、今日15時半から小樽北山中学校でトレーニング講習を行なう予定だったのですが今朝校長先生からお電話が・・・。

「てらっちゴメン・・・インフルエンザで学校閉鎖になっちゃった」と・・・。

あららららぁ~


北山中学校の校長先生は娘さんが大谷高校のバレー部だったのでとっても仲良しの先生です。生徒と先生方の意識改革をしたいとのことでの講習会開催予定だったのですが中止になってしまし残念お互い都合の合う日にまた企画しましょう!とお約束をしました。

今日はてらっち朝から気合入れてジャージだったのに(笑)残念でした。




更にてっちの家にもインフルエンザがやってきました。
昨日の夜39.8分の高熱を出しインフルエンザの称号を得た甥っ子が今日から3日間うちに預けられます・・・

土日に父の古希のお祝いで兄一家と一緒に温泉行って来ました。
4年生の甥っ子、1年生の姪っ子、多分5才(?)の姪っ子とチッビコ怪獣達と一緒に温泉だったのでゆっくりは出来なかったけど(苦笑)

土曜日怪獣たちは大はしゃぎだったのですが、日曜の朝、甥っ子怪獣だけがちょっと元気がない。朝から頭が痛いと言っていたのですが夜遅くまで起きていたので(それもてらっちの部屋で)「寝不足じゃないの?バスの中で寝てなさい」と言っていたら札幌駅についた頃にはぐったり

兄夫婦はあわてて病院に連れて行っていました。



病院ではあっさりインフルエンザの診断。
その救急病院には同じくインフルエンザにかかったお友達が沢山いたそうです(苦笑)

兄は今日から仙台に出張、義姉は銀行勤めで今月決算でまったく休めないと甥っ子怪獣がうちに預けられました。

インフルエンザ貰わないように気をつけます・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿