ADS札幌のスポーツ情報誌

道内スポーツの話題を中心に各種目の情報をご案内!
その他にもスタッフのこぼれ話など、盛りだくさんの内容です。

PINK ION (てらっち)

2012年03月01日 16時49分24秒 | 未分類
昨年秋頃からADS札幌で販売しているPINK IONと言うサプリメント!春高バレーの全道大会、ハンドボール選抜全道大会、柔道全道大会で出店・販売をさせて頂きました。


お使い頂いたい客様からの声を聞くと中々好評価


まず見た目が可愛いですからね(笑)
女性にはとっても好評
ピンクの飲み物なんて中々ないですよね。



見た目よりも問題は成分。
このPINK IONには
海水ミネラルの「ぬちまーす」が使われています。
このぬちまーすはミネラル含有量が世界一でギネスブックにも掲載されているものですこの天然の海水ミネラルを使用することにより吸収しやすく、素早くミネラル分を補給することができます。更に「冬虫夏草」エキスが入っており、耐久力をカバー。勿論クエン酸も入っています!


そして味!
美味しいんだコレが
市販のスポーツドリンクのように甘ったるくない。
小学生の女の子が「スポーツドリンク嫌いで飲めないけどコレは飲めるよ~」と言ってくれました。



飲料タイプのほかにタブレットタイプもあります。
てらっちはこれがお気に入り。
春高全国大会に札幌大谷高校に差し入れをして、全国大会の遠征中選手にこのタブレットを摂らせていました。このタブレットが配られると選手達は「やった~~~」といつも喜んでいました。

「・・・あんた達、これおやつじゃないからね」とよくてらっちに言われていました(苦笑)でも喜ぶのがよくわかる(笑)美味しいんだもん



ハンドボールの全道大会の時は本当に大活躍でした。
ほかの競技に比べてみんなガンガン足攣るんですよハンドは・・・。
ハンドボールのコートは室内競技にしてはありえない位広いですからね・・・。

てらっちがベンチ入りしたチームだけではなく沢山のチームが「コレを飲むと(食べると)足が攣らない!」と言って使用してくれました。


このPINK ION沢山のプロテニス選手が愛用しています。他にも自転車ロードレースチームやバレーボール選手も愛用してくれています。全日本女子バレー選手はかなりの人数が愛飲しているそうです。

皆さんも是非お試し下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿