Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

成田の鰻「近江屋」

2017年12月02日 22時03分10秒 | Adapグルメ


先日、成田へ行ってまいりました。



お昼は、成田名物の鰻。



成田の鰻は「川豊」や「駿河屋」が有名ですが、
その日は、川豊のお隣にある「近江屋」に行きました。



メニューはこんな感じ。
思い切って、特上うなぎをオーダーします。



格式高い器に入って、鰻が出て来ました。
この瞬間、とてもワクワクします。



ふたを開けると、ご飯の上で、
美味しそうな鰻がこっちを見ています。



鰻は、ふわっとしてて美味しく、
独特の旨みが、じわ~っと、拡がって行きます。

以前、食べた「川豊」さんの鰻も「ふわ美味」でしたが、
今回訪れた「近江屋」さんの鰻も、負けずに「ふわ美味」でした。

この「ふわ美味感」は、成田じゃないと、
味わえないかなぁ~。


OVER




関連ランキング:割烹・小料理 | 成田駅京成成田駅






↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« J1へ行きたかった一番の理由 | トップ | 川崎フロンターレ悲願達成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事