Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ごれぞ九州ラーメン

2015年08月19日 00時34分12秒 | Adapグルメ

IMG_5904
IMG_5904 posted by (C)adap

JR九州の黒崎駅にやってきました。

IMG_5906
IMG_5906 posted by (C)adap

改札口を抜けると、ペデストリアンデッキが
蛍のように光っていました。

IMG_5907
IMG_5907 posted by (C)adap

ペデストリンデッキを降りて、斜め左方向の商店街へ、
おしゃれな感じのペデと比べ、こちらはかなり地味です。

IMG_5909
IMG_5909 posted by (C)adap

地味な商店街の真ん中あたりから、
ちょっと脇に入ったところに、
まるらラーメンはあります。

IMG_5911
IMG_5911 posted by (C)adap

せっかく九州に来たのだから、
濃厚とんこつをバリカタで行ってみました。

IMG_5913
IMG_5913 posted by (C)adap

スープは、とんこつの旨みがにじみ出ています。
麺は九州細麺。
とんこつの味が程よくからみ、
これぞ、九州ラーメンといった感じです。

うまい!

IMG_5914
IMG_5914 posted by (C)adap

九州ラーメンといえば、替玉。
2杯目は、高菜と紅しょうがごっそり入れて、
ピリ辛ラーメンにしてみました。

う~ん。コレも、うまい。


九州ラーメンは、替玉で2度
おいしいのが嬉しい(^^)


IMG_5937
IMG_5937 posted by (C)adap


翌朝、赤い電車で黒崎を離れました。


OVER


↓よろしかったらクリックお願いします


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


まるららーめん 黒崎店

夜総合点★★★☆☆ 3.7


関連ランキング:ラーメン | 黒崎駅前駅黒崎駅西黒崎駅


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符で行く夏の九州... | トップ | 青春18切符で行く夏の九州... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事