Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

幕張「ステーキ共和国」

2012年08月24日 23時44分13秒 | Adapグルメ
おいしいカレー屋へ行く途中、
信号待ちをしていると、

「ステーキ共和国」の文字が目に入った。
なんか、馬鹿にされたような気持ちになる。

でも、店の前の駐車場は
10台中8台が埋まっている。

ここのステーキって結構おいしいのかな?
そんな事を考えていたら、信号が青になった。

5分ほど、車を走らせ、
お目当てのカレー屋に到着。

しかし、店は超満員で、
1時間は待つでしょうと言われてしまった。

よし、ステーキ共和国へ行こう!


ってなわけで、ステーキ共和国へ行ってきました。



どんな店なのかと、ドアを開けると、
店内はとってもアメリカンな造り。



メニューもバリューな感じで、どの肉にも
サラダバーとコーヒーと自家焼ワッフルが付いている。

サラダバーは、サラダの他にも
スイカやライチや海賊のスープなんてのも付いている。

メインのステーキは、
まあまあ無難な味。

で、食後にはなんと、自家焼ワッフルが。
自分で、生地をワッフル焼き機に流し込み。

ダイヤルを2分にセットする。
すると、2分後には「チーーーーン」とベルが鳴る。
面白い。


で、このワッフルには、
生クリーム付け放題。

そして、うまい。

締めは、サラダバーのスイカを
たらふく食べました。

ちょっと、穴場のお店を発見した感じです。



関連ランキング:ステーキ | 京成幕張駅幕張駅




にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 選手がつらい時、後押しする... | トップ | 東京総合車両センター 一般公開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事