Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

Adap競馬500回記念、新企画告知

2009年04月04日 18時45分25秒 | Adap競馬
 Adap競馬がついに、500回を迎えた。

 当初、粛粛とYahoo掲示板に予想を、書いているだけだったが、
 2005年に時代の流れに乗ってブログ化。
 
 最近でこそ、サッカーやグルメといった色々の記事を書いているが、
 昔は当たらない予想を書いているだけのブログでした。

 始めはお金を捨てていたような予想も、去年は年間黒字を達成する
 など、Adap競馬も少しは成長したかな?

 って事で、新企画始めます。その名は、
 馬券道場、名人への道

 馬券道場で名人になれるのは年間で20人くらいだけ。
 一方、今年の馬券道場の成績は絶好調で、
 今開催は3日目にして8000円回収に成功し、既に4段を確定。

 競馬は、好調不調の波があるので、
 このまま年末まで、好調を維持するのは難しいかもしれないけど、
 ここまで来た以上名人、目指します!

 これからも、Adap2005をよろしくお願いします。
 
にほんブログ村 競馬ブログへ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレオレ詐欺がやって来た | トップ | 川崎「波照間」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap競馬」カテゴリの最新記事