Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

我が人生で最も南で食べる種子島ラーメン

2017年08月29日 22時09分26秒 | Adapグルメ

ADP_7576
ADP_7576 posted by (C)adap

今回は、鹿児島港から高速艇に乗って
種子島へやって来ました。

ADP_7615
ADP_7615 posted by (C)adap

お昼は、西之表港近くの「味の憲ちゃん」へ。
お客さんは、ほとんど地元の常連さんのようです。

ADP_7604
ADP_7604 posted by (C)adap

南国のラーメン屋では、
まず「かぶ」の漬物が出て来ます。

ADP_7609
ADP_7609 posted by (C)adap

そして、出てきたチャーシューメン。
程良い塩味がいい感じの、南の島のラーメンです。

ADP_7610
ADP_7610 posted by (C)adap

餃子は、食べやすい一口サイズで、
パクッと食べると、

お口の中に、肉汁はジワーッと拡がります。

ADP_8002
ADP_8002 posted by (C)adap

青い空、青い海の島で頂く、
南国ラーメンは、とっても
ゆるやかなな味がしました。



OVER





関連ランキング:ラーメン | 屋久島町その他





↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青春18切符で行く、アウェ... | トップ | ローカル私鉄を訪ねて~南阿... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事