Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

恵比寿で出会った、絶品ゆず塩ラーメン

2016年12月28日 23時53分19秒 | Adapグルメ

IMG_0309
IMG_0309 posted by (C)adap

恵比寿でお腹が空いたので、
ラーメン「AFURI」へ行って来ました。

人気店の割りに、ちょうど空いている時間のようで、
すぐに入れました。

IMG_0311
IMG_0311 posted by (C)adap

券売機で、食券購入。ここに、
一番人気のラーメンが書かれていると、
とても助かります。

って事で、迷うわず、
「ゆず塩ラーメン」をオーダーです。

IMG_0312
IMG_0312 posted by (C)adap

小さめの丼に、バランスよく味玉、チャーシュー、
水菜などが並べられています。

ほんのり柚子の香りがして、うまし。
でも麺は、ちょっと不思議な味がします。

IMG_0314
IMG_0314 posted by (C)adap

よく見ると、そばとラーメンの中間のような麺。
この麺と柚子の織り成すハーモニーがいいんです。

味玉も、今までで一番?と思うほど美味い。
ここのラーメンは、クセになりそうです。


OVER





関連ランキング:ラーメン | 恵比寿駅代官山駅




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 対岸の火事が、今もまだ煙っ... | トップ | 今年最後の帰宅ランで転ぶ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事