Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

川崎「食道園」

2013年05月18日 08時07分22秒 | Adapグルメ
KIMG0314
KIMG0314 posted by (C)adap

以前から、ちょっと気になっていた
焼肉屋に行って来ました。

KIMG0313
KIMG0313 posted by (C)adap

店の名は、食道園。
店内は広く、個室などもいっぱいあるので
宴会などで使えそうです。

KIMG0310
KIMG0310 posted by (C)adap

ランチメニューはこんな感じ。
サラダバーとドリンクがついています。

カルビランチを注文しました。

KIMG0311
KIMG0311 posted by (C)adap

写真が不鮮明ですいません。
肉は、ちょっと薄いけど、
やわらかくておいしいです。

ちょっと、甘けったけど、
それは、タレのせいかも。

すごく、おいしかったという程ではないが、
メニューも魅力的で、また行きたいと思います。

特に、バラ汁温麺というメニューが
気になってしまいました。


OVER






↓食べログランキング参加しました
食べログ グルメブログランキング

炭火焼肉 食道園

昼総合点★★★☆☆ 3.3


関連ランキング:焼肉 | 川崎駅京急川崎駅八丁畷駅




↓よろしければクリックお願いします
にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川崎「大松」 | トップ | 日焼け注意報発令 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事