Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

川崎「なっぱJuicy」

2014年01月21日 23時35分11秒 | Adapグルメ
食べログでランキング検索すると、
川崎1位で出てくるので、
気になっていた、お店に行ってきました。

141141 posted by (C)adap

今日は、コースを注文しました。

140140 posted by (C)adap

こちらは、飲み放題500円のメニューです。
日本酒2種類以外は、全部OK!

145145 posted by (C)adap

料理は全部で、8品。
こちらは、茄子のあげびたし。

144144 posted by (C)adap

こちらは、鶏のざくざく揚げ。
腹に、たまります。

142142 posted by (C)adap

こちらは、帆立のおこわ。
とても、ハッピーな気分になります。

146146 posted by (C)adap

こちらは、鶏生ハムとプロシュートの組み合わせ。
プロシュートって、なんだ?

143143 posted by (C)adap

最後はデザート。
5人で5種類のデザートが出て来ました。

う~ん。迷ってしまう。


総論。
どの料理も、嗜好が凝らされていて、
とってもおいしかった。

大満足の4000円、フルコースでした。


でも、また、太っちゃったかな~。


OVER





なっぱjuicy

夜総合点★★★☆☆ 3.9


関連ランキング:ダイニングバー | 京急川崎駅川崎駅八丁畷駅



にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船「千馬」 | トップ | ゲキさぶっ!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事