Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

大井町「牛八」

2012年10月18日 00時42分11秒 | Adapグルメ
大井町名物「スタミカレー&牛丼カレー」と言った方が、
分かる方は多いのではないでしょうか?

京浜東北線のホームから見える看板が、
いつも気になっていました。

勇気を出して店の中へ

店は、すこぶる狭く、
5~6人の客が来たら
もう入れなさそう…。

しかも、全て立ち席です。

店は狭いけど、
客は次々にやってきます。

で、注文したのが
「スタミナカレー(中)辛口」

出てきたカレーは、
まあ、ちょっと多いのかな
くらいのボリューム。

お肉は、カレーとのマッチングが
グーでまいうです。

しかし、そこからが以外と長かった。

このカレー食べても食べても減りません。
お腹は膨らむ一方だし…。

肉とカレーのマッチングがグー
なんてギャグもそのうち出なくなります。

何とか、食べ終わった頃には、
体重が2kg太っていました。

ウソです。

でも、量が多く飽きが来るので、

普通盛と野菜を頼んだ方が
いいような気がしました。



関連ランキング:カレー | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋華賞 | トップ | 菊花賞 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adapグルメ」カテゴリの最新記事