Adap(アダップ)2005

100万アクセス達成!ご覧いただきありがとうございます^^

ぷぅ散歩~千葉ポートタワー編~

2018年02月18日 20時38分05秒 | Adap散歩



みなさ~ん。散歩してますか?
今日は、千葉ポートタワーへ行って来ました。



タワーは4階層になっていて、
エレベーターを降りると、最上階は
高さ113mにある展望台になってます。



展望台からは東京湾がよ~く見えます。



タワーからは千葉港の様子もよく見え、
港にはミニクーパが沢山止めてありました。



港の前を行く京葉線も味があります。



こちらは、蘇我方面の様子。よく見ると、



我らが聖地の「フクダ電子アリーナ」がありました。
海側から見るフクアリは、こんな感じなのですね。



最上階の下は展望レストランで、
その下には、「恋人たちの聖地」があります。



ここでは、恋人とかけると結ばれる
という愛の南京錠がたくさん掛けられてます。



鍵のひとつひとつに、
思いが込められているのですね。



日没が近づいてくると、



東京湾が紅く染まり始めました。



一旦、雲に隠れた太陽が再び顔を出し、



そして沈んで行きました。



スカイツリーや東京タワーもいいけど、
小じんまりした、千葉ポートタワーも、いいものです。

OVER




↓よろしかったらクリックお願いします
鉄道コム

にほんブログ村 鉄道ブログへにほんブログ村


にほんブログ村 サッカーブログ ジェフユナイテッド千葉へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フェブラリーS予想 | トップ | サッカーはそんなに甘いもん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Adap散歩」カテゴリの最新記事