Good FrIend!

気軽に集まれるみんなのブログサイト。

R nineT Custom Project。(番外編vol.624)

2014年09月22日 08時46分24秒 | Weblog
なんともたまらない4台のバイクが完成していますよ!

BMWジャパンで特集されてる「R nineT」をベースにしたカスタムバイク達です。

4人の国内カスタムビルダーによるものですが、

どれも素晴らしい出来映えですね。

ボクが前から好きな46Worksの中嶋 志朗氏や、HIDE Motorcycleの富樫 秀哉氏、

BRAT STYLEの高嶺 剛氏、そしてCHERRY'S COMPANYの黒須 嘉一郎氏。

それぞれ個性的でよく仕上がっています。

46Worksの中嶋 志朗さんの「CLUBMAN RACER」は今を象徴するカフェスタイルで、

ネオなイメージを持ちながら最新のパーツで武装されたボク好みの仕上がりです。

HIDE Motorcycleの富樫 秀哉さんの「Boxer」は流れるようなシルエットが素晴らしく、

シングルシートがよりリアの片持ちサスを強調するデザインになっています。

また、BRAT STYLEの高嶺 剛さんの「Cyclone」はトラッカーデザインとなってて、

メッキと塗装がバッチリはまってかなりカッコ良いです。

CHERRY'S COMPANYの黒須 嘉一郎の「Highway Fighter」は、

ケータハムが取り組んでるバイクデザインに近いもので、

カフェレーサーの将来を想像させるものになっています。

それぞれ、ハッキリ個性が出てて甲乙つけがたいですが、

個人的に一番好きなのはやはり、

46Worksの中嶋 志朗さんの「CLUBMAN RACER」でしょうか。

とにかく、最高の出来映えに脱帽ですね。

素晴らしい!!

「http://r9t.jp/」←こちらがそのカスタムサイトです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿