クォーターマルチ、ホンダ・CBR250FOUR。(番外編vol.790)
中排気量アメリカン、ヤマハ・ドラッグスター250。(番外編vol.789)
カワサキ6気筒・Z1300。(番外編vol.788)
ある意味究極!スズキ・GSX-R400R。(番外編vol.787)
人気があった!ホンダ・MBX50。(番外編vol.786)
巨大戦艦!ヤマハ・VMAX。(番外編vol.785)
驚きの進化系!スズキ・RG250ガンマ。(番外編vol.784)
今年も1位!ヤマハ・SR400。(番外編vol.783)
中型ストリートファイター!カワサキ・Z250 ABS。(番外編vol.782)
初期の成功モデル!ホンダ・CBX400F。(番外編vol.781)
バイク自慢ばかりは、もう勘弁。(笑)(番外編vol.780)
デカイ!スズキ「隼」。(番外編vol.779)
かつてはあった50ccのカワサキ・KSR-1。(番外編vol.778)
馴染みが薄い、ヤマハ・BT1100。(番外編vol.777)
話題に避けられない!ホンダ・PCX。(番外編vol.776)
未だこれのみ?スズキ・GSR250。(番外編vol.775)
復活のアメリカン!インディアン・スカウト。(番外編vol.774)
もしかしたら250最強!?カワサキ・ZXR250。(番外編vol.773)
個人デザイン事務所で仕事をしてます。
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