静岡県の遠州掛川らーめん好きずら?2

主に遠州・掛川で食べ歩いてるらーめんの紹介です。

電撃羅愛麺 青空きっど零(ZERO)46

2016年12月04日 | 浜松

今日は浜松市へ。

 

久しぶりに行ってみました。

青空きっどです。

お店が開店し、席へ案内されます。

 

よくよく考えるとラーメンの値段が安いですね。

最近は若い人にはつけそばの方が人気があり、そちらを頼む人が多いです

さて、来ましたか。

 

中華そば 580円

久しぶりですね。

基本のラーメンですが結構好きです

まずはスープを。

独特な青空きっどらしい味わいで、豚の濃度こそ高くないものの旨味がしっかり出ています。

初期の頃とは変わりましたが、醤油ダレの味がしっかりと感じられますね。

 

具は炙りチャーシュー、味玉、ねぎ、メンマ、海苔。

炙りチャーシューがやはり美味しい。

オリジナルが良いですね。

 

麺は細麺のストレート。

結構細いです。

サックリとした食感で合います。

最後まで美味しく完食。

当然、丸い穴からこぼすなんてないですよ

 

にんにく焼き飯 700円

これが食べたかった。

器が変わりましたね。

たっぷりのにんにくが食をそそります。

久しぶりに食べましたが、そうそう、これこれ。

にんにくの香りと味が食をそそります

昔はよく食べたなあ。

美味しくいただきました。

 

稲妻そばもまた食べに来たいなあ。

 

ということで今年も大みそかに来れたら良いな。

 

本日の一言

「素敵なセットでお腹一杯です



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺるやま)
2016-12-19 20:47:11
それぞれ単品じゃなくてセットがあるのですか?単純に二つの値段を合わせるとすごく高いと思います。
返信する
ぺるやまさんへ (actionscene)
2016-12-20 06:51:02
セットは自分の中でのセットです。
ラーメンに関しては安いですね。
にんにく焼き飯はハーフではないのでこの値段になりますが、食べたくなる魅力というか、それ以上の価値があると思います。
返信する

コメントを投稿