★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

トラッシュトーク 【ウルルン泣き!w】

2005-10-17 00:09:07 | ★兄Diary★
今日も毎週日曜恒例の世界ウルルン滞在記を見ていました。
今日は9時から2時間枠で放送という事で楽しみにしていたのですが、
何が楽しみって、照英さんが登場って事に決まってるじゃないですか(笑)

私は芸能人とか、ほとんど興味ないのですが、照英さんだけは別。
同じ男として「こうありたい」と思える理想といえるかも知れません(笑)

最初はソニンさんのスペインでの綱引き競技。
私は学生時代、綱引きって何故か結構好きだった(笑)
皆が力と呼吸を合わせて引くタイミングが、ピッタリ合うと多少の体格差は
あっても勝てちゃうんですよね~。
 優勝は出来なかったけど、私も右目から涙がポロリ(笑)

照英さんは、トルコでカンガル犬と出会う旅に出てました(笑)
デカイね~!この犬!体長180センチ!(しかも、2歳とか、3歳で)

犬に睨まれて怯える照英さんに笑ってしまった(笑)
勿論、そこがいいところなんだけど

カンガル犬の、パンテールと、へクトールのリーダー争い、熱いな~。
血気盛んなヘクトールに対して、年上らしい落ち着いた迫力のパンテール。
人が飼っている犬とは言え、覇権争いは当然あるんだよなぁ~と、
思いながら見てました。

最初なかなか近づく事も出来なかった照英さんも、リーダー犬のパンテールに
近づけるようになり、いつの間にやらコミュニケーションも取れるように。

コンテストとかもありましたが、その辺は置いておいて、
最後のお別れシーン、照英さん予想通り男泣き!(笑)
・・そして俺もやっぱり号泣(爆)

別れて歩いていると、後ろからパンテールが追ってきたりして、
更に泣けるじゃん!!(笑)

あ~~・・昔実家で飼っていた愛犬、ロッティを思い出した(笑)