★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

8月も終盤。最近の翔太。

2012-08-28 01:00:24 | ★兄Diary★
ご無沙汰してます。

仕事が激しく忙しくてブログ更新できませんでした。

8月に入ってから土曜日は全部出勤。
しかも、その土曜日もほぼ終電帰りになってしまい、日曜日も体力的にキツイ日々でした。

そんな中で、随分遅くなってしまいましたが
親戚の皆さまには引っ越しのご報告と残暑見舞いを出させて戴きました。


さて、最近の翔太は相変わらず元気一杯。

しばらくカーズの影響からか効果音ばかり喋っていた翔太ですが
ここ最近はまた色々と言葉の卵を喋りだしました。

凄く一杯喋ってるのに、何をしゃべっているのか分からないのがとても歯がゆい思いです。

そして、凄く嬉しいのが翔太が最近デパートとかを歩く時に手を繋いでくれるようになった事です。

こっちから手を繋ごうとしなくても、翔太から手を出してくる時があります。


これは本当に可愛い!



最後にちょっと野球の話。

広島東洋カープ所属の石井琢朗選手が今季限りで引退を発表されました。
勿論カープファンとしては、今季で最後なんだろうな・・・っていう覚悟はしていました。

琢朗さんのコメント、琢朗さんらし過ぎます。
「若手の邪魔をしたくない」

今季のカープは若手の活躍無くしては語れない。けど、それを支えたベテラン達の活躍は決して忘れてはいけない。

今季の最終戦か、その前になるか、広島対横浜の試合を観戦に行きます。
※琢朗さんは横浜で20年間プレーされたのもあって、恐らくこの最後の横浜戦は何らかの形で
出場されるのではないかと。

現役生活24年。本当にお疲れ様でした。
残りのシーズンを全力で戦う琢朗さんから目が離せません。

絶対勝つぞ!カープ!!