★BREAK’N DOWN THE TRASH・TALK★

日々の日記等、多種多様な内容で兄妹で運営中★

もう少しでパパです。

2010-10-22 23:16:42 | ★兄Diary★
21日から、嫁の出産に備えてお休みに入っています。

27日まで振替休日を取得しています。

今は嫁の実家からブログを書いています。


色々書きたいけど、それは産まれてからが良いかな(笑)

今は準備をしながら、ゆっくりと過ごしています。
多分、この位ゆっくりできるのは今だけでしょうね~!

でも、忙しくなっても我が子を思えば何も苦にはならないと思う。
親の偉大さを感じながら、自分も父親になれるように頑張りたいと思います!

翔太の誕生を心待ちにしています☆

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (papaao)
2010-10-23 11:22:28
いよいよですね!

御名前も決まり後は無事に産まれてきてくれる事を願うだけですねw

いっぱい可愛いがってあげて下さい。


Unknown (Yasuko)
2010-10-23 19:54:14
甥っ子の誕生を楽しみにしてまーすV(^-^)V
Unknown (Takashi)
2010-10-25 23:00:31
papaaoさん>
いよいよです~!

無事に産まれてくれれば嬉しいです^^
今は緊張しながら待っていますが、可愛い顔を見たら全部吹っ飛ぶんだろうなぁ(笑)
Unknown (Takashi)
2010-10-25 23:02:40
Yasuko>
楽しみでしょーう(笑)

もう少しの間、待っててね!
そのうち写真でも送ります^^

コメントを投稿