Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

28th

2014-02-23 00:00:00 | KAT-TUN

マイエンジェルユアエンジェル不思議なくらいエンジェルなかめたんはぴばーーーーーー*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

ようこそ28歳の世界へ!!!!
祝い文句がついったの使いまわしなのは目を瞑っておくれ(^◇^)
私たちファン、メンバー、そしてじんじんにとってフォーエバーエンジェルなかめたんもついに28ですって。
紛うことなきアラサーだね!!!←
かめたんが年を取るイコール自分も年を取るっつーことな訳で、27まではまだアラサーとは言わせねぇぜと強気に出てたんだけど、28になった途端なんかもう色々抗えなくなったよね(^◇^)
いつの間に自分こんな年取ったんかなぁといつも思う。
20代が自分の中で激動過ぎてもはや何があったのかすらよくわからないwwww
ひとつ言えるのは、自分はずっとヲタクでずっとほもがすきってことくらいかな←
それ以外は色々変わってるからね(^◇^)
好きなジャンルとか、住んでる国とか、KAT-TUNの人数とか←
JOKER田中がついったでこっそりかめたんを祝ってるの見て心がざわついてるよ笑

てか今のかめたんのビジュが好きすぎて好きすぎて震える。
かめたんの黒髪+短髪=神
別に髪と神をかけた訳ではない←
もう誰だか知らないけどかめたんにあの役オファーした人グッジョブ。
あのビジュでいきましょうってGOサイン出してくれた人グッジョブ。
かめたんの黒髪担を代表して礼を述べる。
以前に比べてかなりシュッとした輪郭にあの髪型。
ちびる。
バックスタイルがいいよね、刈り上げっぽいの。
襟足なんていらねぇよ、冬。

襟足と言えばフィギュア男子のユズーニャ•ハニューシカこと羽生さんちの結弦くんってくそ程可愛くない?
襟足と結弦に何の脈絡もないことは私が一番わかっているのでツッコミはノーサンキュー。
そんなことより、私は彼とかめたんから同じにほひがして堪らないのです。
友達には思いっきり否定されたけどさ笑

でも、
けして正統派の美形ではないけど、人から愛される可愛さを持ってるところ。
その可愛さがまたあざといところ。
だけどそれがやみつきになっちゃうところ。
女子よりも女子力が高いところ。
年上にも年下にも可愛がられ、慕われるけど、どこか孤高の雰囲気を漂わせているところ。
本業に対してバカみたいに真面目なところ。
自分がこうと決めたことは最後まで貫き、けして言い訳をしないところ。
女よりも男(ノンケ)にモテそうなところ。
お肌真っ白なところ。
お尻がぷりりんなところ。

私は今まで男子フィギュアでもっぱら高橋大輔選手を応援していたので(顔が中高時代の同級生(♀)に激似で、親近感が無いぜハンパな為)、羽生選手を認識し出したのはほんとごく最近なんですが、それでもこんだけの共通点を見ぃ出しちゃった訳ですよ。
多分電波度、トンチキ度はかめたんのが大分上だと思うけど笑
まぁロシアのトンチキキング、プル様に憧れて髪型真似しちゃったり、プーさんが好きな理由→顔が安定してるから発言を見てもわかる通り、もしかしたら結弦も大分電波でトンチキなのかもしれない笑
己のトンチキレーダーが働き過ぎてて困る。
何はともあれ金メダルおめでとう!
真央ちゃんも大ちゃんも他の選手もほんとにお疲れ様!
感動をありがとう!!
大真央(大地真央の脱字ではなく、高橋大輔選手と浅田真央選手の略称です。この2人ほんと可愛い結婚すればいいのに)の演技にはもうどこの親戚のおばちゃんだよってくらい大号泣して、マツエクが右目ばっかり20本くらい取れたよね←
昔っからフィギュア好きだったけど、ここんとこ日本勢が男女共に頑張ってるからますます好きになってしまったわ(^ν^)
でも真央ちゃんと大ちゃんが引退しちゃったら寂しくなるね。
いっそ2人でアイスダンスとかに転向出来ないもんだろうか。
何だその俺得過ぎるペア。
まじで結婚してしまえ大真央。

でも今年一の衝撃だったのは大ちゃん×ユズーニャの小説がこの世に存在していたことだよね←
まぁ薄々予感はしてたけどね。
トップアイドルをくっつけて妄想して鼻息荒くしてたことを考えると何も言えないんだけど、トップアスリートで妄想する方が何となくより背徳感に苛まれる気がするwwww
まー仕方ないよ。
ユズーニャの周りってガチでゲイばっかだし←
オーサーコーチをはじめ、振付、衣装、全てゲイ。
ユズーニャが目覚める日も近い。
相手は誰かな、やっぱ大ちゃんが王道なのかな。
それともユズーニャの衣装デザインを担当した世界一美しいゲイ、ジョニーウィアー先輩かな。
はたまたユズーニャ憧れの大先輩でありフィギュア界の皇帝プル様かな。
てかこんなこと書いて大丈夫かな笑
フィギュア好きな人ってたまにジャニヲタレベル、下手したらそれ以上に敵に回したらヤバイ人いるからな笑
まじすんません怖いから今のうちに謝っとく笑

そんな訳でかめたんおめでとうでした!!!!(唐突)
愛してるよ!!!!!!
最近覚えた、フィンランド語で愛してる→ミナ ラカスタン シヌア!!!!
かたい!!すごくかたい!!笑
愛してる感が全然ない!!笑








今更過ぎるコメレス

>わきさま

コメレス放置記録を更新致しました!櫻華です!
そろそろわきさまから「kill you」と言われても拒否する権利が無くなりつつあると自覚はしております←
わきさまがお優しいんでついついお言葉に甘えてしまい(甘え過ぎ)
本当にね、毎度反省はしておるのですがね…行動が伴わないっていうね…。
LINEの今流行りの既読無視も絶賛実行中でよく怒られるんですが、心ではいつも全力で返信しているのです。
どうか心のレスを受け取って頂ければこれ幸い。
いやほんといい加減怒っていいと思いますマジで笑
えっと、頂いたコメントについて、多分わきさまご本人ももうご自分で何を書かれたかお忘れだと思いますが!!笑
とりあえず日本に帰ってから半年余り経ちますが元気にやっていますよ!
あ、坂本くんの舞台はどうでしたか?
私はKAT-TUN関連以外の舞台は観に行ったことが無いので、一度行ってみたいなぁとは思っているのです^^


>りんさま

お久しぶりです今晩は!
コメントありがとうございましたそしてレスが遅くなりすぎて本当に申し訳ありませんでした!!!!
更新待ってましたというお言葉、本当にありがたいです。
ただ更新してなさ過ぎてもういい加減忘れられてるんじゃないかという不安に苛まれてもいます笑
ちょっとプライベートで色々ありまして、本当に時間が無いのも事実なんですが、そもそもの性格が究極の面倒臭がり屋なのでね…。
日記書こう!といきなり思い立って書き始めるも、物凄い中途半端なところで突然飽きて手付かず→ネタの賞味期限が切れてそのままお蔵入りなんてこともザラです笑
こんな感じですが、気長にお付き合い頂ければありがたいです~!


>とまとさま

初めまして!幸か不幸かこんな所へたどり着いてしまったのですね!笑
ようこそ変態の森へ^^
やー面白いだなんて、この世で一番嬉しい褒め言葉です!!
本来全然面白くなんてないんですけどね!
私の周りには神レベルの面白い人達しかいないので、私なんて平々の凡々野郎です。
でも嬉しいです!
全くの余談なのですが、私のもう結構古株のじんかめヲタ友に、とまと様と同じHNの子がおりまして。
まさか本人では…ないです…よ…ね?(^^;;;;;)


>うどんさま

どうもーーーーー!初めましてですよね?
違っていたら物凄い失礼なのでその場合は心の拳で殴ってやって下さい。
需要があるのかないのかもイマイチ判らない中、細々と続けているブログですが、楽しみにしていますというお言葉には本当に励まされます。
今後もこんな感じで、そろそろ死んだか?と思ってたら突然ひょっこり現れる、そんなブログにしたいと思っております(どんなブログだよ)
何卒宜しくお願い致しますです^^^^


>パンくんさま

初めまして今晩は!コメントありがとうございました!!
お忙しいというか、お忙しいのも勿論あるんですが、単に放置してるというのが8割くらい占めてるんでアレなんですが笑
ようこそ変態の森へ!!!!
大好きとかそんな嬉しいお言葉!
そんなこと言われたら調子に乗っちゃうんでほんとにルンルン!←もう乗ってる
遥か昔の薄い本の行方についての記事も読んで下さったんですね!
ありがとうございます~!
実はあれからまだ全然処分出来てなくて笑
日本に帰ってきて落ち着いてからと思ってたんですが、ちょっと今現在こちらの事情でそれも難しくて。。
色々とゴタゴタしてるのが一段落したらまた改めてお声掛けさせて頂くので、それまでお待ち頂いても宜しいでしょうか?
申し訳ありません~!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!! 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

マジLOVE1000%

2013-11-14 21:32:27 | KAT-TUN

またしてもブログ編集画面のログインパスワードを忘れて、記憶を手繰り寄せるのに少々時間を要したけれども、無事ログイン出来ました。
今後パスワードはどこかにメモっておこうと思います(今更過ぎる対策)
気付けばじんじんの誕生日以来日記を書いていない事実にちょっと驚愕なんですが。
と言っても4ヶ月くらい?
その間にあったことと言えば、なかまるとたつやが三十路の誕生日を、そしてじんかめ(となかまる)が出会って15年という節目の年を迎えて、めでてぇなぁひゃっほーいとなってる傍らで田中聖が事務所解雇からのKAT-TUNを脱退したことぐらいですかね←自虐
これについては何かもう色々考えたけど、Twitterでひとしきり吐き出してとりあえず自分の中で折り合いを付けたつもりでいるので端折ります。
Twitterで例に漏れず暑苦しい感じの呟きを投稿するKoki Tanakaをフォローしてる訳ですが、プロフィール画像をはじめ、アップする画像がいちいちいい感じで、KAT-TUNにいた時のあの迷走ヴィジュアルは一体何だったんだと物申したい。
ちょっと遅かったな田中…無念…。
Twitterで彼をフォローした後、久々にMステでPERFECT歌った時の動画見て死ぬ程笑った←
1人知らない人がおるwwwww
垂れ眉wwwwwww
まぁ、とにかくでっかくなっておくれ、田中聖よ(誰)

それはさておき今日は何で現れたかって、
じんじんのライブに行ってきたよ!!!!!!
とゆー報告をしたくて(^ν^)
もうね、私3011以来のじんじんなんですわ。
約3年ぶりですよ。
ってここまで書いて、でもこれって別に私だけじゃなくて、じんじん1年半くらいおむつ替えてた期間あるから、この間誰もじんじんに会えてなかったんだよなとゆーことに気付きました←
ふぅ何たる運命の悪戯(運命でも悪戯でもなくただの自業自得)
ライブの感想はと言いますとね、もうね、ただただ

可愛い(;;<●>;ё;<●>;;)

その一言に尽きますね。
ライブ中、じんじん!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*可愛い!!*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*しか言ってなかった。
だって可愛いんですもの。
顔はむくんでたけど、全体的にすげー痩せてたし、サングラス一曲しか取ってくれなかったけど、その一曲がまさかの和也へのLove Songだったし←

はーーもうLOVEだねーーーー!!!!!!

じんじんは玉置を目指せばいいと思うよ。
そんでいつかかめたんと共演してCD出せばいいと思う。
プロデュースはKoki Tanakaで←
今後KAT-TUNとじんじんとたなかが共演する機会なんて、もうこれぐらいしかないっ。これ以上ないっ。

シングル、アルバム共に買ってないし、聴いてもいないから、九分九厘知らない曲だったんだけど、じんじんの作る曲ってほんっといい曲ばっかだからさ、全っ然楽しめちゃったよね。
まぁ周りに結構ライブハウスでのマナーわかってますか??って問いたくなる人がちらほらいて、軽く、いや結構あからさまに殺意を抱いたのも事実ですが^ ^^ ^^ ^←
これから行かれる方、今回座席の無いオールスタンディングのライブなんで、ピンヒール、頭盛り盛り、ハット、巨大な手荷物などなどはお控え下さいね。
自分が怪我する危険性もあるし、何より周りの人に迷惑がかかってしまうのでね。

でも男性の姿がちらほらあったのが嬉しかったなー♡
秦基博に似てる人が2人くらいいたわ←
そして今回は何と言ってもチケ運の良さ。
もはや今現在のじんじんの支持率が全く読めず、チケットの倍率とかもほんっと何もわからんまま申し込んだら2日当たってしまい←
結局自分含め一緒に行く友達が皆都合付く日を選んだら、それがまさかツアーの初日で(←会場で知った)
だからネタバレも無いし、ガチで真っ白の状態で行ったんだけれども、整理番号がかなりよくて、こりゃマジでTOKYOTシャツ着て踊り狂えばじんじん見てくれんじゃね?!と思ってたら想像以上にすげー前の方で戸惑った笑
ユニクロの白TにマッキーでTOKYOって書いたチープな格好とかしてかなくてマジで良かった←
ステージに向かって右手だったんだけど、じんじんやたらそっちにばっか来てくれて。
もー近くで見たらKAT-TUN脱退しても結婚してパパになっても、私が好きになったあの頃と何にも変わってないただの赤西仁で、うきゃーーーー!(^∇^)ってなったよね。

しかし何度も言うけどCD買ってないからわかる曲が殆ど無く、レポ的なことは全く出来ない、まぁ普段からレポなんてしたことはないんだけども笑
あのLove Song(じんじんが歌う前にラブソングって言ってたから、じんじんの王道ラブソングキターーーー‼︎( ´ ▽ ` )何てタイトルなんだろー?後で友達に聞こう!と思ってたら一緒に行った子達が誰もCDを買っていないというまさかの事態で結局答えが出ず、家帰ってから調べたらタイトルがラブソングだったという曰く付きの曲)についてだけは語りたい。何故って

ただのじんかめソングだから←

しかもさっきも言ったけど、この曲歌う時だけノーサングラス。何故って

かめたんに捧げるLove Songだから←

指紋でベタベタのトンボサングラスとか着けてる場合じゃない。

もしも出会ってなければ
笑い方すらもわかっていないって
キミを想うたびそう思うよ

はいただのじんかめ。

はーーーーLOVEだねーーーーーー!!!!!!
あと、ちょっと話ズレるけども、友達に勧められて聴いた、ストレイテナーの"シンクロ"って曲がただのじんかめだった。

あの日の約束は果たせなかった
それも今では僕の一部だ

はいただのじんかめ(2回目)

はーーーーーもうじんかめって!!L•O•V•Eだ•ねーーーーーー!!!!(^∇^)←言いたいだけ

とにかく最高に楽しい時間をありがとうと言いたい。
今まで色んなことがありすぎて、色々考え過ぎて、でもだからこそ今残ってる気持ちはただただ純粋なもので、ほんと、じんじんが笑ってくれてれば何かもういいなって、心の底からそう思いました。
周りの人達も、そういう人達ばっかりだったんじゃないかな。
だってここまで残ってる人って、もはや彼の全てを受け入れて、選びに選び抜かれた猛者達な訳じゃん笑
じゃなかったら開始早々事後報告Tシャツネタで弄られるじんじん見て笑ってられねーわ←
もうただじんじんが好きで、これからも好きで、それでいいかなって。
まだまだこれからツアー続くけど、初日に完全燃焼出来て良かったと思います。

あなたが笑って生きてる
ただそれだけで
嬉しくて温かくて優しくなれる

ってまじこれ今のじんじんへの気持ちww
自分がかめたんの為に書いた曲が、ファンから自分に還元されるという←
はーそれもLOVEだね。
愛されてるねじんじん。
これからも大好きよじんじん。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

29になったじんじん、調子どぉ?ヽ(・∀・)ノ

2013-07-04 00:00:00 | KAT-TUN

じんじん誕生日おめでとーーーーーー!
遅くなってごべぇぇぇぇーーーーん!!!!

ここ1年半、めっきりめきめき姿を見せることの無かったじんじんがようやっと表舞台に帰ってきましたね(^O^)わほい。
1年半。ペナルティで干された挙句事務所辞めて沖縄でサーフィンのインストラクターやってるとか、1年半の間噂だけが一人歩きしてましたが、実はただの育児休暇だった説が色濃くなってきた今日この頃←
育児とアイドル両立させちゃうYOUカッコイイよ!とか、166だったら言いかねない。
どうでもいいけど彼のプライベートは何故こうも判り易く流出するのでしょうか。
家畜とか野菜とか人体の一部とかとばっか仲良くしてるからとかそーゆーこと言いたくないけどお友達は選びなさいねって、まぁ似たようなことかれこれ5年くらい言い続けてる訳だけども。
もはやプライベート流出すらもがJin Akanishiのアイデンティティだからしょうがないか。
とりあえず久々の新曲でいきなりフランクに我々ファンに質問を投げかけてきたじんじんに逆に問う。hey what's up?と。
活動再開報道が出た時、おまえがなwwwwww的なツイートでTLが埋まっていたのは圧巻でした。
この安定のじんじんクオリティ、嫌いじゃない笑
世間的には完全なるオワコン扱いなじんじんですが、ファンとしては表舞台に出てきてくれただけで嬉しいのです。
出来れば髪切って髭剃って無邪気に笑って欲しいとかそんな贅沢今更言わないからさ。まぁ言うけど←
ヴィジュアルについてはちゃんと見てないけど、結構な期間デフォだった、私が最も嫌悪する髭サングラスパイナップル(首にテーブルクロス)はすっかり脱してくれたみたいでありがたい限り。
最近は割とブロッコリーヘッド率高くない?
くるくるトイプードルヘアも好きなんだけどさ、そろそろ369たんヘアーぐらいに戻してみない?
好感度上がるかもよ?(゜∀゜)←

今年の仁誕はちょうど元仁担の友達が遊びに来てくれてたから、折角だしケーキ買って祝おうぜ!って言ってたんだけど、本場のジェノベーゼに興奮してたらすっかりスルーしてたよね←
すまんじんじん、心では凄く祝ってた。
進撃の巨人とワンピネタで爆笑してたら誕生日終わってたけど、凄く祝ってた←
最近二次元ヲタに返り咲きつつあるともっぱらの噂だけど、相変わらず竜也は私の中で妖精だし、じんかめは永遠の存在なのでね。
うーんやっぱKAT-TUNってすげー存在だわとしみじみ思う^^
好き!!
じんじんの新曲も、かめたんの新しいドラマも楽しみだぜ!

そして私事ではありますが、7月末に4年間住んだミラノを離れ、日本に完全帰国します!
今まで散々帰る帰る詐欺してたけど、今回はほんとです!笑
あとひと月弱、悔いの無いように過ごしたいですね。
マジでこんなクソみたいな国ですが、離れるとなると猛烈に寂しいです!
挨拶まわりせんといかんですな~。
日本での己の身の振りは帰国後にぼちぼち考えるとして、とりあえずKAT-TUNちゃんはツアーやろうぜ。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひっさびさに

2013-04-22 02:21:52 | KAT-TUN

ナイショのおはなしに記事アップしました。
かめたんinイタリア、FEFFについてです。
詳しくは中をどぞ^^
パスについてはコチラの記事をご参照下さい~。








コメレス

>わきさま

まいど!←軽い
わきさまはほんと私を調子に乗らせるのがうまいですなー!笑
こちらこそ、どうかツイでももっと絡んでやって下さいとお願いしたいくらいです!
ツイで、これ、私のこと言ってくださってるのかな?でもリプついてる訳じゃないし、自意識過剰と思われたらやだし…と結構な回数思ってるので!笑
どうか今後は@付で!笑
その方がきっともっとお互いを身近に感じられると思うので!
じんかめに関しては相も変わらず動きがゼロなので、当分は現状維持かなーって感じなのですが、いやはや今現在かめたんに愛する愛情がMAXなので、また色々と復活を遂げそうな予感がひしひしとしております笑
とりあえずひとつ言いたいのは、じんじんになりたいということ。
あんな可愛い天使を独り占めしてた罪は重いぞJin Akanishi…(何があったんだよ)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

かめたん、亀誕、亀担

2013-02-23 00:00:00 | KAT-TUN

かめたんお誕生日おめでとーぅ!ヨホホホーイ!ヽ( ´ ▽ ` )ノ


世界で一番愛おしい生き物、亀梨さんちの和也くんが27歳のお誕生日を迎えられました。
ちょっとかめたんがもう27歳ですってよどうします。
ごくせん放送からもう8年も経ってるとかそんなバナナ。
今現在のぷるりんぷるぷるの健康美かめたんも大好物なんだけど、やっぱり竜ちゃんの奇跡的美しさには敵わないよなというのがわたくしの本音←
心の中で数え切れない程問うた質問を今ここで改めてする、君たちほんとに同一人物かい?と(倒置法)
うんでも多分本人も昔の映像とか見た時同じようなこと思ってる気がする笑
この前ついったでリツイートされてきたブログ記事があって、何ってまぁかめたんのトンチキっぷりをうまいこと羅列した俺得でしかないブログなんだけども。
それ見て最近また落ち着いてきていたかめたんへの愛し熱がふつふつと沸き上がるどころか一気に大噴火したよね(^p^)
もう何この頭のオカシイ生き物。
愛おしすぎる。
最近好きな男性のタイプは?と聞かれるとついつい「トンチキな人」って答えて周りを大いに引かせてるわたくしですが、昔はこんなんじゃなかった、絶対。
それもこれも全部かめたんのせいなんだから…!←
天然、っていうよりはやっぱKYなんだよねかめたんって(褒めてます)
周りを大事故に巻き込んでおきながら1人ドヤってるってパターンが一体過去何度あったことか。
彼の言動を許容し、生ぬるく見守ってくれてるメンバー及びじんじんって本当に心が広いんだなぁとつくづく思います。
かめたん、周りの人に恵まれたね、よかったね。
disってないよ、褒めてるよ(^o^)

話は変わりますが、最近ちょっと二次元で嵌ってるジャンルがあってですね。
某週刊少年ジャ●プで連載されてる人気漫画なんですけどね。
あえて今ノリに乗りまくってる某バスケ漫画じゃなくって今更感丸出しの某海賊漫画なんだけどね←
ちょ、今更とか言った奴出てこい(あなたです)
中高時代はそれこそ世代だったんでダダ嵌まりしてたんだけど、空島過ぎた辺りから挫折してぱったり読んでなかったのよ。
それがひょんなきっかけで、ほも的な意味で再熱してですね←
2日間で最新巻までの約30冊以上を揃えたよね☆
やーほもの力ってすげぇ。
基本いつなんどきでもほもレーダーびんびんのわたくしですが、まれにほもと結びつけることの出来ないジャンルってのがありましてね。
ワンピースもそのうちのひとつだったの。
私の中でワンピースは汚すことのできない聖域だったの。
でもその汚すことのできなかった壁を超えた時、私は新世界を見たのです←
とどのつまりゾロサンひゃほーーーーーーい萌えぇぇぇぇぇぇ!って話です。
まさかのゾロサンだよ。
でも王道でしょ?ワンピの中では。
なんか嵌っちゃったよね。
ついでにハメちゃったよね。サンジきゅんに←
よりによってかめたんが憧れてやまないサンジきゅんに。
結局のところそーゆーことなのよ(どーゆーこと)
二次元はいいですな~Pixivとかもめっちゃ潤ってるし。
いっこ、すげー好きな絵師さんがいるんだけど、その人がリアル画でサンジを描いてて、それがもうかめたんにしか見えなくて←
もうほんとかめたん以外の何者でもなくって。
結局何に嵌っても私はかめたんから逃れられないのだということがわかりました。

ところでじんじんって今なにしてるのかなぁ?←
全国のじんかめスキーが一番気になってることをぶっこんだところで、かめたん生誕27周年日記を締めくくらせて頂きます。
かめたんおめでとうあいしてる!!(´ε` )








コメレス

>わきさま

何ヶ月前のレスだって話ですね。
そろそろわきさまも怒っていいと思います笑
ほんとすみませんです毎度毎度(土下座)
ご存知の通りツイッターに入り浸ってるせいでこちらの管理をすっかり怠ってしまっていてですね、それに伴いログインパスワードを忘れるという失態を冒し(2回目)、ログインしたらしたで放置し過ぎてテンプレートのデザインが勝手に変わるという謎現象に見舞われ。
ふぅなんてこったい(全部自業自得です)
正直もうブログ閉めちゃおっかな~という思いもあるんですが、わきさまをはじめ非常にしつこい愛(褒めてます)でじんかめを愛してらっしゃる方がいるので、結局やめられないんですよね笑
この前じんかめヲタ友が別ジャンルの腐友に、「いまだにじんかめすきな人って何なの?脱退して結婚して、もう落ちるとこまで落ちたのに、どうしてまだすきでいられるの?勇者なの?」と言われたらしく、もう死ぬ程笑ったよねーってゆー笑
そう、我々は勇者なのです。
こうなったらいくとこまでいきましょう!
かめ誕というめでたき日に誓いを新たに!じんかめサイコーヽ(´▽`)/

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

イッコンニコンサンコンですもとい

2012-11-29 00:00:00 | KAT-TUN

入口出口田口はぴばーーーー!(*゜∀゜*)

テンション上げてけば日付詐称くらい許されると思ってる←
ちーとばかし遅れたけどたぐちんこはぴば☆
この前久々に見た、行列のリアルタイム田口が死ぬ程イケメンで、見た瞬間飲んでたコーラを鼻から噴出するという古典的なギャグを1人でかましてしまったよ。どうしてくれる。
いやでもマジ誰なのこのイケメンは?(⌒▽⌒)<イリグチデグチタグチダヨ
やっぱり私すげー田口の顔好きなんだよなぁ。
黒髪っつーのがまたオツなんだよなぁ(基本たぐちは黒髪推奨。茶でもいいけど)
韓流には全く興味が無いので、別に韓流っぽいから好きとかゆー理由でも無さそうだ。
つか確かに田口って超韓流だけど、リアル韓流スターに紛れてもずば抜けたイケメンだと思うのね。
チャンミンと田口が似てるってもっぱらの噂だけど、たぐちのが1000倍イケメンだと思うのは欲目かしら?(・∀・)
だって田口はお直ししてない天然ものだし。
別に韓の国の方が皆いじってるだなんてそんな本当のこと←
最近日韓関係及び日中関係が微妙なので、disりになりそうな話をする場合、韓国のことは韓の国、中国のことは中の国と呼ぶように心掛けています(無駄な心掛け)
日本は日出ずる国で。
やっぱ日本ってば国名の由来もカッコイイぜヒャホーイ!\(^o^)/
同じアジア諸国をdisる一方で日本に対して物凄いデレ期なのは、私が日本を愛しているからです!
こっちに住む年月が長くなればなる程日本という国が好きになるという、何と素晴らしきこの愛国心!
10年くらい前、イタリアという国を心から愛し、絶対にイタリア人と結婚する!イタリアに永住する!と誓ったあの日の私は何処?(^p^)
あの頃は日本がイタリアに勝ってる部分なんてひとつも無いと本気で思ってたんだYO☆
今じゃほんと、イタリアが日本に勝ってるとこってパスタの美味さくらいじゃね?(鼻ほじほじ)状態ですからNE。
まぁそんなことはDOでもよくて、もうこれ5年くらい前から言ってるけどたぐちって口開かなきゃ芸能界全体で見てもトップクラスのイケメンだと思うのさ。
顔立ちが整ってるってゆーのはたぐちのような顔を言うのだよ諸君(誰)
たぐちって作りが繊細だよね。
じんじんはどっちかっつーと雑笑 でもイケメンだから凄い。

そうそう、前ツイでは呟いた記憶があるんだけど、どっかからジャニーズ生まれ年早見表みたいな画像が回ってきて。
自分の生まれ年(花の'85)って、ピーマン(4/9)、たっちょん(5/16)、JOKER(11/5)、たぐち(11/29)と、マジ美形揃いな訳さ。
すげー何かちょっと得した気分!(((o(*゜▽゜*)o)))と思ってたら、ど真ん中にぶっこり(9/17 ぶっこり=某俺の足にキスしちゃいなよ的グループ所属のK山氏の意)がその存在を主張していて嗚呼…orzってなった←
キスマイ担の皆さんすいません。
でも顔の好みだけはどうしても変えられないし譲れないのです。
さらにキスマイはかつんを踏襲してる部分が多々あり、デビューまでかつんのバックで頑張ってくれた功績もあるので言いづらいのですが、顔面偏差値的にかつんとは比べ物にならないと思うのです。
これもどっかから回ってきた画像で見たんだけど、ごくせん期のじんかめと、藤北が一緒に出たドラマ期の2人、とある雑誌でこの2組がほぼ同じ構図で表紙を飾ってた訳だけれども、もうそれはそれはお話にならないレベルで←
だってごくせん期のじんかめだぜ?はやりゅだぜ?
はやりゅって世界一のイケメンほもカップルなんだぜ?
ていうかかつんってジャニのグループの中でも相当イケメンが揃ってる方だと思うんだぜぇ~?(唐突にスギちゃん降臨)
9割ファンの欲目という防弾ガラスレベルの分厚いフィルターが掛かってることは存じ上げております。
でもまぁ何が言いたかったって、フィルターかけなくてもたぐちはイケメンだよってこと!(雑にまとめた)

たぐちが我らが愛しのかめたんに対して、俺の扱いが雑!と嘆いておりましたが、私は世界でじんじんの次くらいにかめたんらぶなので、当分たぐちへの扱いは雑になると思います。
ていうか自分基本的に竜也を除く全てに対しての扱いが雑です。
竜也は特別。だって私の竜也ですもの。
はーもう竜也ってば相変わらずかわいかっこいいなぁハスハス!←
という訳でおめでとうたぐち!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

14th

2012-11-20 00:03:33 | KAT-TUN

ひっさびさに午前中にレッスン行ったら先生がどスッピンだった件←
いや全然スッピンでも可愛いんだよ、先生。
ただ普段の目の周り真っ黒みたいなメイクに慣れてるからさ、たまにスッピン見ると「目ぇちっちゃ!」って思う訳で笑
でも先生は贔屓目に見なくってもかなり美人だと思うんだよね~年の割に若いし。
ガッツリ黒々メイクしなくっても彫りは深いし、ナチュラルメイクでもきっと可愛いと思う。
今日は先生が引っ越すにあたって、使いかけの化粧品やらコンサート用のアクセサリーやら先生のお母様手作りのストールやら色々貰っちゃった。
ありがたす。
もう先生大好き~(^з^)

さて、ちょっとってゆーか大分過ぎちゃったけど、じんかめ(+なかまる)入所14周年ですって、おめでとう!
彼らの影も形も知らなかった14年前、私はほやほやの中学一年生だった訳ですが、それから14年、気付けばアラサーに足突っ込んでるという事実。
月日の流れとは残酷ですね。
当時同じく中学生だった彼らも、かたや寝る暇も無い程多忙を極めるスーパーアイドルに、かたや地道さと堅実さでお茶の間の人気者に、かたややりたいことやり散らかした挙句絶賛ニートの一児のパパに。
三者三様だけど3人目のは誰も望んでなかったよね、心から笑
自分も偉そうなこと言えないけどさ、ニートっていいのかい?
パパはニート(君はペット的なアレ)
結構前から「アレ、ところでじんじんって今何してんの?」ってゆー風潮があったから、そこまで重要視してなかったんだけど、もう結構な長期間ガチニートだよね?笑
マジ、このままじゃムーディー勝山と同じ末路を辿ることになるよじんじん。
無忙しいアイドルとしてア●トーークにでも出るつもりかい?←
働こうぜじんじん。
それとも働かせて貰えないのかなぁ?←
なんかさ、周りは事務所をやめることだけはしないで欲しいって言ってる子が多いんだけどさ、その理由としては、KAT-TUNは脱退しても、事務所にさえ所属してればどっかでまたじんじんと5人(ってゆーか主にかずや)が揃う機会があるかも…っていうものなのね。
でもさ、仮にじんじんがこのままずーっとジャニーズ事務所に所属してたとしても、この先彼らが接触する機会があるとは思えないんだわ正直笑
だったらこのまんま飼い殺しの状態よりも、心機一転どっかでやり直した方がいいんでないかと。
彼が心から望んで主夫やってんならいいけどさ笑 でもいくらなんでも情けなくないかいそれは。
それこそムーディだよ笑
親も認めた正式なヒモになっちゃうよwwww

でね、ついったでは呟いたんだけど、悶々とそんなこと考えてた時に、すげー何気なくニコ動でお気に入りに入れてたじんかめ動画見たのよ。
もうそしたら何か知らんけど涙止まんなくなって。
あーもうやっぱりこいつら世界一だわって、改めて思ったの。
じんかめすきになってから辛いことなんて吐いて捨てる程あったし、てゆーかここ数年はマジで辛いことしかなかったし笑 悲しい思いいっぱいしたけどね、それでもね、やっぱり大好きなんだよね。
で、そんだけ大好きなじんかめだけど、今現在、昔程の情熱を持って2人に萌えられないったゆーのは何でかねってね、理由なんかありすぎて逆に絞るのが難しいんだけどさ笑
ほんとーに根っこの理由って何なのかなって考えたら、私の中ではやっぱりじんじんのKAT-TUN脱退が一番大きかったんだよね。
脱退後のゴクンやじんじんの動向については、当時は色々考えたけど、今は正直ほんとどーでもいいって言うか。
どーでもいいって言うと語弊があるんだけど、そんなことよりも、ほんとに極々シンプルに、かずやの隣にじんじんが、じんじんの隣にかずやが居ないっていうのが信じられなくて。
当たり前にそこに存在してた、(カップリング的な意味ではない)じんかめという2人が、もう見れないという事実。
それは私自身が想像してたのよりもずっとずっと衝撃的なことであり、私の想像よりじんかめの2人はずっとずっと大きい存在だったんだなと、2年以上も経ってから改めて思うのよ。
だから、じんじんがKAT-TUN脱退してから今まで、何だかんだでじんかめには萌えに萌えてきた訳だけど、やっぱりあの時点で自分の中では一区切りついちゃってたんだなと、そう思う訳。
今年頭にじんじんの結婚が発表された時も、そりゃあショックだったし泣いたけど、脱退の時みたいに廃人にはならなかったよなぁって笑
というのも、これはもう何度も言ってることだと思うし、以前から日記読んで下さってる方からしたらまたかよって話になるかもだけど、私の望むじんかめって、結局仲間>恋人なんだなぁって。
うんまぁあの2人、ガチで付き合ってたとは思うし絶対肉体関係もあったと思うしそもそも自分のKAT-TUN好きになるきっかけがじんかめってゆー腐りに腐り切った理由だから今更何カマトトぶってんの?って言われたらそこまでなんだけどさ笑
そーゆー諸々の裏事情全部ひっくるめて、あの2人には仲間でいて欲しい訳よ。
勿論KAT-TUNの他の4人もだけど、じんかめの絆って本当に特殊っていうか、絶対他のメンバーにも入り込めない領域があると思うからさ。
それをね、お願いだから否定しないで欲しいんだわ。
私が直接言われた訳じゃないから、特定の誰かに対して物申したいとかそんなんじゃ全然無いんだけども、でも今の、KAT-TUNファンにとってじんじんはタブー、ろくんは黒歴史みたいな、そーゆー風潮がどーにもね。
だって私は今のKAT-TUNもじんじんも大好きで応援してるけど、それでもKAT-TUNは6人の時代が最高だったと胸張って言えるよ。
それは別に今という現実を見てない訳でも、過去に縋ってる訳でも何でも無いし、それを他人にどうこう言われる筋合は無いと思ってる。
今のKAT-TUNが最高だと思ってる人はいっぱいいるだろうし、6人のKAT-TUNを知らずにファンなる人も、これからどんどん増えると思う。
それはそれで別にいいの。
どう捉えるかはその人の自由だもん。
だからね、昔は良かったなとかちょっと思っちゃってる、私みたいな奴に対しても、もうちょい優しくしてねって、それが言いたかっただけ笑
人を攻撃するのって、プラスなこと何にも無いじゃない。
だからいい加減ファン同士で争うのはやめにしないかいって、あえてこんな場所で呼びかけてみる笑

じんじんに対してもメイサに対してもそうだと思うの。
嫌なら見なきゃいいし、意識しなきゃいい。
こっちがどう思ったって、どんなに攻撃したって、事実は変わらないもん。
自分は正直ほんと彼女に対しては何の感情も無いってゆーか。
そもそも昔からじんじんの女ネタにはほんとに興味が無くて(何故ってじんかめはデキてるって本気で思ってたからだよ)、ことごとくスルーしてきたし、立場的に彼女はじんじんの正式な奥さんってことになる訳だけど、だからこそよりどーでもいいってゆーか笑
何だろう、例えるならば自分の中で彼女とレオって同じような扱いかも笑
じんじんの家族という点で、非常に羨ましいポジションだなオイ、何かじんじんの可愛いエピソードでも落としてくれよオイとは思うけど、それ以上の感情は何も無い。
未だにツイとかでも彼女批判はちょこちょこ目にするけど、何かもう別によくね?ってのが本音笑
だって私の中に、彼女だから嫌ってゆー理由はひとつも無いもん。
彼女だから嫌なんじゃなくて、和也じゃ無いから嫌なの。
だから和也じゃない時点で相手が誰であろうと一緒なの。
和也か和也じゃないか、それだけ。
こうやって割り切れるようになるまでに勿論時間は要したけど、だからこそ今は穏やか~な気持ちでじんかめを見れてるんだと思う。
昔みたいなじんかめハスハス!SEXしろハスハス!みたいな、そーゆーパトスがすっかり落ち着いちゃったのは残念ではあるんだけども笑
いやでもあわよくばどっかでちゅーくらいぶち込んでくるのがじんかめだと思ってるんで笑
その時自分がどうなるのか、想像に容易いですなぁ(遠い目)

ここ最近ちょっくら二次元同人に浮気したり、じんかめに萌えるにしてもなんかすげーフワフワしたとこで萌えてたから、なんか久々にがっつり2人のこと考えたなぁ。
自分含めじんかめヲタって相当しつこいし、且つ打たれ強いけどさ、あの2人も大概だよなと思う訳笑
つーかじんかめ自体がそーだからヲタもそーなるんだよきっと。
だからね、じんかめって来世でも絶対何かしらやらかすと思うんだ笑
でもって来世自分も2人と同じ世界に生まれることが出来たら、性懲りも無くまた萌えてるんだと思うんだ笑
萌えてるんだか何だか知らないがまるで道化じゃないか痛々しい
はードリボ楽しかったなぁ。
とりあえず今望むのはじんかめのツーショットなので、じんじんは来年のドリボに出てみよう!
大丈夫、ドリボだったらジャニーズ枠じゃなくてもマダム役かサキホさん役で出れるから!←
そんなことが起こったら本気で毎日見に行くよね。
金なんかその気になればどーにでもなるよね多分。
何ならちょっくら臓器でも売るよね。
そんくらいやるよあたしゃ。

マジ、なんかこうなったら形は変われど来世まで追っかけてやろうじゃないかと、俄然やる気が出てきてしまったじゃあないか笑
ちょっと遅れるかもしれないけれど必ず行くからそこで待ってろよ
必ず行くからそこで待ってろよ(大事なことだから2回以下略)








コメレス

>わきさま

かつてないコメレスのはやさ、自分で自分を褒めてあげたいです(死んで)
いやもうこちらこそ毎回毎回ありがたすぎるお言葉、嬉しくて飛べます、2秒くらい←
もうね、じんかめさんも音沙汰無いし、じんかめ信者さん達もめっきりめきめきで、日記とか書いてても誰か読んでんのかなぁぐらいにいつも思ってアップしてるんでね、コメント頂けるとほんとに嬉しいんですよ。
今はブログなんかよりもお手軽SNSがいくらでもあるんで、自分もそっちに傾倒しがちですが、やっぱりここは自分にとって凄く大切な場所なのです。
気付けばこの前の9月でこのブログも5周年。
5年の間にありえないことが起こりすぎて、ほんと波乱万丈過ぎる5年間だったというか、ブログもこんなのに付き合わされて可哀想になと、ちょっと哀愁漂っちゃいましたよ笑
いつかすっぱりやめる日が来るかもしれませんが、まぁまだ当分無いと思うんで笑
今後もお付き合いくださいませ~( ´ ▽ ` )

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

パルガントンじゃねぇよJOKERと申します

2012-11-05 00:00:00 | KAT-TUN

JOKER先輩お誕生日おめめとー(*゜∀゜*)

祝うのが盛大に遅れたことに関しては謝ろう!すまん!(偉そう)
大奥を見てるんで、意外と現在かつんの中で一番姿を見てる人かもしれない。
なんか始まって早々犯されてたよね。大丈夫だった?(^p^)←
やっぱあの時代ってあーゆーことがニチジョウサハンジだったのかなぁと想像すると滾って参るね。
江戸の世のあの情緒を理解し、且つ萌えることが出来る人種に生まれて良かったなぁとつくづくに思うのです。
この前セックスの歴史ってゆーアプリを何気なくダウンロードしたんだけど、これがまた面白くて笑
もう今も昔も人間って全然変わらんのね。
ただひとつ残念なのが、日本の歴史はほもに始まりほもに終わると言っても過言ではない筈なのに、この平成の世にそんな素晴らしい文化が廃れていってしまっているという事実。
このアプリにも、江戸の世はほもが動とかしたと言っても過言ではないっちゅー書かれ方してるんだけど、なにゆえ現代のほも達は身を潜めるようにひっそりと生きていかなくてはならないのか。
でも、大っぴらにできないからこそ、その背徳感に萌えるというのも否めない事実であり。
私が外国人のゲイに全く萌えないのは、その「いけないことしてる感」が全く認められないからであり。
そう考えるとやっぱり今の世に生まれて良かったのかなと思うのも然り。
だってほんと、遊郭の情緒って絶対外国人は理解出来ないでしょ。
私新選組が大好きなんだけど、この前ミラノの友達が薩長好きってことが発覚して、長友とかも訪れちゃうようなオサレなトラットリアで幕末の武士道について渋い会話を繰り広げていたのね笑
で、武士道とはこれこれこーゆーものですよって外国人に説明はすることは出来ても、本当の意味でその心を理解して貰うことは出来ないよねってゆー話になって。
だからそれがわかる日本人で良かったなぁと本当に思うのです。
BLという文化がこの国でここまで広がったのも、そーいった歴史的背景があるからじゃないかと思ってしまったりね。
まぁ何が言いたいって、相変わらず遊郭パロに萌えてるよばか野郎ってそーゆー話です←
もうね、なんでこんなに時代物が好きかってね、じんかめだからっつーかかずやがあんなんだからっつーのが大いなる理由なんだろうけど、ジャンル変わっても多分きっと絶対好きだと思うんだ笑
実際前ジャンルでも前々ジャンルでも、遊郭パロは失禁せんばかりの勢いで読み耽った挙句萌え滾ってたなってゆーね。
大奥見てて、上様が夜伽の時に着てる白い着物も凄くイイんだけど、やっぱりかずやにはぱんつ並に耽美で煌びやかな衣装を着てて欲しいなってゆー願望ありけり。
赤を基調として、金の刺繍なんて入っちゃってるとなお良し。
肩と裾は盛大に肌蹴ていいけど、帯はほどかずに且つ腕を袖から抜くのもNG。
こう、不自由な感じで犯されるのが堪らんすらんすハァハァ(´Д` ;;)
じんじんの理想は最初に見て奇声上げた、ちかたんの白基調の着物のあの感じなんだけど、割とじんじんは何でもいいかも。
何でもいいから和服着てかずやを犯してくれください(^p^)じゅる
でもこっちもやっぱり全部は脱いじゃやーよ(誰)
上は脱いでいいけど下は局部だけ露わにして…って今想像したら物凄い滑稽だという事実に気付いてしまったんだけどあえてスルーして参ろう←
とりあえず枕元の行灯だけの仄暗い部屋の中、敷かれた一枚の布団の上で和服のじんじんとかめたんがくんずほぐれつしてる図を、邪魔しないから見せてください。
ハァハァ言っちゃうかもしれないけど、絶対邪魔はしないから見せてください(大事なことなので何度でも言います)
相も変わらず凄く気持ちの悪い日記をしたためたところで、改めておめでとうJOKER!
HAPPYな27th lifeを満喫してくれください!








コメレス

>わきさま

この時期は誕生日ラッシュなのでズボラな私も比較的に頻繁に日記に現れてますね!(遅れたくせに何を偉そうに)
スマホデビューおめでとうございます!
私は相変わらず日本の携帯はガラケー先輩ですが、iPod touchを持ってるんで半スマホユーザーみたいな状態です^^
でもって日記が閲覧出来なかったとのお話ですが、私はgooもFC2もアプリをダウンロードして、それで編集やらなにやらしてるんで、もし良かったらお試し下さいませませ^^
ハイ、もうかれこれふた月程前の話になりますが、己の右頬で受け止めカズヤの聖水…今後一生絶対顔洗うものかと心に誓ったんですが、まぁその晩ふつーに風呂入ってふつーに洗いましたよね←
いやー私もわきさまとじんかめについてお話したいですなー!
つるむ仲間が同じなんで、いつも同じ話にしかならないってゆー、ある意味凄く幸せなんですが、好奇心の塊の身としてはやはり違う角度からの意見も聞いてみたい!と強く思うのです。
だからこうしてブログとか未だにちまちまやってる訳なんですが笑
いつか日本に帰って余裕が出来たらほんとにそーゆー機会を設けたいですね!(^o^)
というか今気付いたんですけど、今後もコメレスってブログ上の方がいいですかね?
折角ツイでも繋がってるんで、リプとかDMとかの方が良ければそちらでしますけども。
というか単に自分がツイの方に入り浸ってるからそっちの方が楽ってゆー物凄い自己中な意見なんですけども笑
私はどちらでもオールオッケーなので、もしご希望ありましたらご連絡下さいね^^
いつもありがとうございまっす(*゜▽゜*)

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

今更どりぼの話題をふってみたら想像よりも遥かに長い日記になってしまった件

2012-10-14 17:47:54 | KAT-TUN

タイトルで宣言した通り、今更どりぼの話題を出してみる。
唐突が売りのわたくしですが、違うの、ずーっと日記書きたいなぁとは思ってたんだけどなかなかね、日本にいると楽しいことが多くてね笑
付き合いもあるしね。
忙しなく生きてたら日記をしたためる暇も無いまま気付けばあっちゅー間に2ヶ月経ってたっつーね。
言い訳はさておき、我らがかめたんの年に一度の祭典どりぼ。
本来観劇は一度だけの予定だったのが、フォロワーさんのご好意で三度も入らせて貰って、もー皆神様!あざっすあざっす!

正直率直な感想としては去年には敵わないよなぁってゆーいきなりdisりから入るけど笑
いやでもそれはしょうがないでしょ!
私かつんヲタなんだからさ!
カズヤとコウキとユウイチが揃った去年が素晴らしかったなんてそんなん言わずもがな!
物凄くポジティブに考えると、去年はキャスト的にカズヤが出てるとこ以外も気ぃ張ってなきゃいけなかったのが、今年は適度に気ぃ抜けるお休みポイントがあったってゆーか笑
うん、いらないよねこのポジティブポイント笑
キスマイ及び光をdisってる訳じゃないよwwww
彼らは凄く頑張っていたと思うよ。
ただ私があまりにもキスマイ及び光に興味がなさ過ぎるだけなんだよ(フォロー)
どうでもいいけど、光の本名って佐々木光らしいね。平凡!←

すぐに話が脱線するのが売りのわたくしですが← キャストはさておき、ストーリー的には今回が一番まとまってたかなと思います。
カズヤとユウタを高校のボクシング部の先輩後輩って設定にすることで、後にボクシングの試合をする意味が過去一しっくりきてたとゆーか。
だって今までのストーリーだと、え、何でカズヤ、唐突にチャンプと試合することになってんの…?ってゆーモヤッと感が拭えなかったじゃない?笑
まぁヒロムクオリティがこれでもかと言う程炸裂してるドリボに内容を求める方が間違ってんのかもしれないけどSA←
いやでもここまで中毒性のある舞台を私は知らない。
今回だってこんなに貪欲に観に行く予定はほんとになかったんだ笑
去年と違ってカズヤしか出ないし、一回観に行ければそれで十分って、ほんとに思ってたんだ。
しかし一回観ちゃうともう一回!絶対もう一回観たい!ってゆー衝動に駆られるってゆー。
恐るべしどりぼマジック。
それもこれも全部マダムのおかげかな←
わたくしアンダルシアに憧れるレベルでマダムに憧れております。
内輪で唐突に、しかも結構頻繁に始まるどりぼごっこにおいて、私の役割はマダムでございます。
カズヤと真琴さん(今年はサキホさん)と序盤に出てくる空駆ける自転車の役は既に決まっているので、チャンプとユウイチ(今年はヒカル)の役を演じたい方絶賛募集中←

それにしてもかめたんの乳首ってマジ世界遺産。
二回目に観劇した席が相当イイ席で、くるくるのワイヤーアクションの時かめスメル(要するにヒプノ臭)とかめ汁(おそらく汗だろうけどなんなら精的な液でもオールオッケイだよ☆←なんで出してるの)をモロに浴びた訳だけど、もう勃起したよね←
それと同時にあの豆粒大のピンクのビーチクと、それを際立たせるまっちろな肌、さらには役作りでつるつるになった脇エトセトラに、終始私の股間はエレクトしておりました。
うん、自分相当気持ち悪いこと言ってるよね笑 自覚はしてるのよ☆
最近思うのが、私肌フェチなのかなぁって。
老若男女問わず、肌が白くてつるつるもちもちの人が大好きなのさ。
でもそれがただ肌が綺麗ってだけじゃダメってゆーか、難しいとこなんだけど、透明感のある健康的な美しさじゃなきゃ嫌なんだよね。
とか言いつつ自分的ベストオブビューティースキンは竜ちゃんなんだけどNE←
あの不健康なまでの白さ堪らんハァハァ。
自分の発言を2秒で覆すが売りのわたくしですが。
とりあえず竜ちゃんがすきなんですハイ。
毎度のことなんだけど、竜ちゃんを見る瞬間のあの衝撃って何なんだろう。
当たり前だけど、もうごくせんなんて何千回見たかわからんっていうかいっそコマ送りで見てるくらいだし←こだわり
それでも毎回あたかも今初めてこの美しい生き物を目にしましたみたいな衝撃が走るのよね。
なにゆえ。
何でもいいから竜ちゃんのヴィジュアルカムバック。
年齢的な問題で未来永劫不可能なことは薄々感じてはいる笑

色々脱線しながらも結局何が言いたかったって、皆気持ち悪いくらいかめたんを愛してるよねってそーゆーお話。
残念ながら10000字インタビューは読んでないんだけど、聞いた内容からすると100パー泣くよねってゆーね。
まだ10代の少年と言ってもいい年齢の男の子に、自分だけじゃなくてメンバーの未来まで背負わされたかずやって、どれだけのプレッシャーと誇りを持って仕事をしてるんだろうって思うのよ。
でもね、意地悪とかじゃなくて、かずやって逆境になればなる程輝く子だと思うの。
ヒロムもそれがわかってたからこそ、かずやに沢山のものを背負わせたんじゃないかなぁって。
だってその役割がなかまるとかだったら絶対無理じゃん笑 心折れまくりじゃん笑
どんなに苦しい状況でも輝けるかずやのことは素直に尊敬するし、見習いたくてもまぁ私は見習えないけど笑
それでも全力で応援するし、これからも全力で愛していくつもりですよ。
どりぼの時期が来る度そう思うんだ。
何だろう、コンサートで見るかずや、バラエティで見るかずや、ドラマで役を演じるかずや、歌って踊るアイドル全開のかずや、色んなかずやの中で、どりぼのカズヤが一番等身大の亀梨和也だと感じるからかな。
少なくとも私はそう。
勿論どりぼはお芝居でミュージカルだから、そこには演じるかずや、歌って踊るかずやも含まれるんだろうけど、そういうことじゃなくて、亀梨和也が亀梨和也として生きていく上での根っこの信念というか、そーゆーところが一番色濃く出るのがドリボのような気がするの。
それは比較的近くでかずやの姿を見ることが出来る舞台だからこそ伝わってくるものだとも思うし。
だからどりぼはやめられんのだろうね。
竜也担の私にとってのマウピのようなものかな。
マウピに関しては竜也のソロ活動でありソロユニットだから、かずやのそれとは必ずしも一致はしないかもだけど、私が竜也を一番上田竜也として感じられるのがマウピだからそう思うんだろうねきっと。
チームドリボの中のかずや、チームマウピの中の竜也が、それぞれのリアルを一番表してる、そう思うのです。
うん、いいこと言った自分笑
かめ担って幸せだろうなって思うよ。
だからと言って自分がかめ担になることはないけど、周りのかめ担と同じくらいのパッションを持ってかめたんを愛してるつもりではあるから。
そんな折にふとよぎったのがLOCK ONの歌詞なんだけど。
いつだったか、これってかめ担→かめたんを如実に表してる歌だよねって話になって笑


逃げ回っても君の匂いを嗅ぎ分ける(たとえ会場の半数以上の女子がヒプノ臭を漂わせていても、かめたんのにおいは嗅ぎ分けるよ!)
このSCOPEの中に君の笑顔を映し出す(だってかめたんの笑顔がチュキだからー!)
住む世界が違うと誰も言うけど(誰に言われた訳でもないけど自分が一番知ってるYO)
こんなにも苦しい想いは何?(ナニ?)
たとえ未来見えなくても(まぁ未来は無いよね笑)
君が誰か想ってても(誰か→例:Jin Akanishi←)
無理やりでも君を振り向かす(相手がじんじんなら全然振り向かなくていいんだよ!☆)

ギャランボットンブー!(友達の父上が言い出した所為で内輪では多用してるけど、よく聴いたら全然ギャランボットンブーに聴こえないというオチ←)
この胸に君のことだけ溢れている(少なくとも下半身がエレクトするくらいには)
いつまでも届かない華だから愛しい(高嶺の花、ですね?)

悩まないでやがて幸せに変えるから(この辺から途端にじんじん→かずや的雰囲気を醸し出しているように感じるのは私だけだろうか)
このSLOPEを君が白いドレスで歩くまで(かめたんて白似合うよね)
変わっていく自分のことを愛した季節は君と出会って消えた
爆発前の鼓動を溶けてく程に重ねて
無理やりでも君を抱きしめる(さぁじんじん今すぐ抱きしめちゃいなYO!!)

ギャランボットンブー!
その胸に俺の愛を燃やし眠れよ(かめたんの胸はいつだってじんじんへの愛で溢れています)
一度でも振り向くまでそばにいて守る(仕事無くてもかめたんが養ってくれるからじんじんそばにいて守ったげてね)
ギャランボットンブー!


おかしい、かめ担→の筈が気付けばじんじん→の曲になっているではないか。
まぁ別にいいけどね。
じんかめハスハスとか最近言ってないから、皆ちょっと油断してっかもしれないけど、私未だに全然じんかめに萌えてますから!
こーゆー話題、嫌な人いたらってゆーか大半が嫌だろうから申し訳ないけど、この前子供生まれたじゃない?
その子の誕生日がまさかの数年来のじんかめヲタ友と同じだったとかゆーオチだったってそんなことはどうでもいいんだけど笑
今更、ほんっとーに今更だけど、23日ってゆー数字に反応してしまった自分って、本当に心の底から腐ってんだなぁと思ってしまったってゆーねww
なんかもう奇跡だよねじんかめって。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

L・O・V・E・ラブリー TATSUYA(´・ω・`)

2012-10-04 00:00:00 | KAT-TUN

HAPPY 29th BIRTHDAY my TATSUYA\(^o^)/


映画版ベムを意識してBIRTHだけフォント大きめにしてみたww
全然関係無いけどBIRTHの、"生まれ出た悲しみのBIRTH"のとこの歌詞、ずっと"悲しみのBUS"だと思ってたってゆー恥ずかしい事実(//∇//)
センチメンタルバス的なね!どうでもいいね!←
お誕生日おめでとう私の竜也!
私のじゃないけど言い張るよ!私の竜也!
竜也をすきになって気付けば6年とか経ってる訳ですが、最初にその姿を見初めてからは悠に10年くらい経ってるんじゃないかな。
私の中の初見の竜也ってチリチリ金パの水死体時代だからさ←
ファンにもメンバーにも絶不評のヴィジュアルだったらしいけど、あの日あの時竜也のヴィジュアルがもっと別のものだったら、今私はこうしてかつんヲタとかやってなかったかもなんだよね。
がっちゃん意識してV系目指してあんなジャニーズあるまじき姿になってた竜也だけど、そんな時代があったからこそ今こうして竜也LOVEの私がいるってゆーか。
あれで今みたいに至極フツーのヴィジュアルだったらそれはそれで大好きになっちゃってたと思うけど←やはりファーストインパクトとしてはあの時の比ではなかったと思う。

私竜也がすきで岡田くんがすきで山本裕典もすきって言うとさ、「わかり易いね。要するにゴリラ顔がすきなんだね」って、すげー心外なコメントされるんだけど、ここでお前ら(誰)に物申す!
別に私竜也の顔がどストライクって訳じゃないの。
かつんの中で純粋に顔だけで選ぶと、すきな顔ってじんじんとたぐちだもん。
かめたんはグレーゾーン(=時と場合、主に髪型による)で、ハイフン以下3人は基本的にアウト笑
それでも愛してやまないのは竜也なの。
何故かって、そんなの私が一番知りたい笑
誰かをすきになるのに理由がいるかい?
これどっかで聞いたことのあるセリフな気がするんだけどどこでだろう(・∀・)??

毎年こうしてお祝いしてると、竜也の魅力なんてもう語り尽くしちゃってるだろうし、今更特別に主張したい事項なんて無いんだけど。
とりあえずそろそろ甘栗ちゃんが恋しくなってきたかなぁって感じ。
今の黒髪短髪も信じられないくらいすきなんだけど。
だって私竜也と出会ってから、彼に対しての感情の9割は"可愛い"その一点だったんだけど、短髪にしてからはもう竜也がカッコよくてカッコよくて。
とんだイケメンやないかーーーーーーい!って何度心の中で叫んだか判らない。
心の中どころか結構口に出しても叫んでたけど←
今のシャープなイメージの竜也も大大大好きだけど、甘栗時代のスイートな竜也も非常に恋しくて。
一粒で何度も美味しい。
そして29になったってまだ言うよ。
竜也は妖精なんだよ。
マイエンジェルフェアリードールスイートハニーな竜也、そんなあなたが一生すきです。








コメレス

>わきさま

どーーーーもーーーー!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))
相変わらずクソみたいなコメレスの遅さを誤魔化す為にテンション高めで登場してみました←
とんだ底辺野郎ですみませぬorz
なかまるの誕生日に何故突然KARESHIの話など持ち出したのか自分で自分に問いたい気分満載です←
とりあえず彼となかまるのロリコンという共通点を主張したかったのでしょうきっと。
前の日記から既に1ヶ月経ってしまった訳ですが、書きたいことはいっぱいあるんですよ~!
どりぼとかどりぼとかどりぼとか!←
もう千秋楽もとうに迎えて、世間は映画版ベムモードに突入しつつある感じですが、あえてみなさんが忘れた頃に書いてやろうと企んでいます笑
そういえばどりぼって前は大阪公演もありましたよね?
梅田劇場でやってた気が…何故最近は東京公演だけなんですかね?(´・ω・`)
相も変わらず内容ゼロの日記にいつもお付き合い頂き本当にありがとうございます!
またのんびりマイペースに更新しにきますので!宜しくお願い致します^^

コメント
この記事をはてなブックマークに追加