Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

29になったじんじん、調子どぉ?ヽ(・∀・)ノ

2013-07-04 00:00:00 | KAT-TUN

じんじん誕生日おめでとーーーーーー!
遅くなってごべぇぇぇぇーーーーん!!!!

ここ1年半、めっきりめきめき姿を見せることの無かったじんじんがようやっと表舞台に帰ってきましたね(^O^)わほい。
1年半。ペナルティで干された挙句事務所辞めて沖縄でサーフィンのインストラクターやってるとか、1年半の間噂だけが一人歩きしてましたが、実はただの育児休暇だった説が色濃くなってきた今日この頃←
育児とアイドル両立させちゃうYOUカッコイイよ!とか、166だったら言いかねない。
どうでもいいけど彼のプライベートは何故こうも判り易く流出するのでしょうか。
家畜とか野菜とか人体の一部とかとばっか仲良くしてるからとかそーゆーこと言いたくないけどお友達は選びなさいねって、まぁ似たようなことかれこれ5年くらい言い続けてる訳だけども。
もはやプライベート流出すらもがJin Akanishiのアイデンティティだからしょうがないか。
とりあえず久々の新曲でいきなりフランクに我々ファンに質問を投げかけてきたじんじんに逆に問う。hey what's up?と。
活動再開報道が出た時、おまえがなwwwwww的なツイートでTLが埋まっていたのは圧巻でした。
この安定のじんじんクオリティ、嫌いじゃない笑
世間的には完全なるオワコン扱いなじんじんですが、ファンとしては表舞台に出てきてくれただけで嬉しいのです。
出来れば髪切って髭剃って無邪気に笑って欲しいとかそんな贅沢今更言わないからさ。まぁ言うけど←
ヴィジュアルについてはちゃんと見てないけど、結構な期間デフォだった、私が最も嫌悪する髭サングラスパイナップル(首にテーブルクロス)はすっかり脱してくれたみたいでありがたい限り。
最近は割とブロッコリーヘッド率高くない?
くるくるトイプードルヘアも好きなんだけどさ、そろそろ369たんヘアーぐらいに戻してみない?
好感度上がるかもよ?(゜∀゜)←

今年の仁誕はちょうど元仁担の友達が遊びに来てくれてたから、折角だしケーキ買って祝おうぜ!って言ってたんだけど、本場のジェノベーゼに興奮してたらすっかりスルーしてたよね←
すまんじんじん、心では凄く祝ってた。
進撃の巨人とワンピネタで爆笑してたら誕生日終わってたけど、凄く祝ってた←
最近二次元ヲタに返り咲きつつあるともっぱらの噂だけど、相変わらず竜也は私の中で妖精だし、じんかめは永遠の存在なのでね。
うーんやっぱKAT-TUNってすげー存在だわとしみじみ思う^^
好き!!
じんじんの新曲も、かめたんの新しいドラマも楽しみだぜ!

そして私事ではありますが、7月末に4年間住んだミラノを離れ、日本に完全帰国します!
今まで散々帰る帰る詐欺してたけど、今回はほんとです!笑
あとひと月弱、悔いの無いように過ごしたいですね。
マジでこんなクソみたいな国ですが、離れるとなると猛烈に寂しいです!
挨拶まわりせんといかんですな~。
日本での己の身の振りは帰国後にぼちぼち考えるとして、とりあえずKAT-TUNちゃんはツアーやろうぜ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。