Una Bambola del Vetro

変態が綴るKAT-TUNと仁亀な日常。

哀愁

2007-10-31 11:49:37 | KAT-TUN
昨夜昔の洋画、「哀愁」を見たんですよ。
ヴィヴィアン・リー主演の。
ヴィヴィアン・リーが物凄く綺麗だった訳なんですが、内容も素晴らしかった訳なんですが。
そんな世界の名画を仁亀に摩り替えて考えてみたら萌え過ぎて腹痛が起きました(爆)
涙ちょちょぎれる悲恋のお話なんですが、ほんと、仁亀で妄想したら顔がにやけてしょーがなかったです(最低)
ストーリーを知らない方の為に話の流れを簡単に説明しますと。


戦争中、ロンドンで踊り子をやっていたマイラ(ヴィヴィアン)と、軍の大尉ロイ(ロバート・テイラー)が出会い、恋に落ちる。

2人は結婚の約束をするも、ロイが戦争に行くことになってしまい、離れ離れに。

ロイを見送りに行っていた為、バレエの公演時間に間に合わなかったマイラとその親友、キティ(ヴァージニア・フィールド)はクビになり、無職となる。

お金も底を尽き、すさんだ生活をしている時に追い討ちをかけるようにロイが戦死したという連絡がくる。

婚約者が亡くなり、お金も職も無いマイラは、キティと共に娼婦として生活するようになる。

ある日駅で戦地から帰って来た軍人を客にとろうとしていたマイラの元に、死んだ筈のロイが現れる(戦死は誤報だった)

ロイはマイラに改めて結婚を申し込み、マイラも一度はそれを受け入れるが、今まで自分がどういう生活をしていたか、ロイに話すことが出来ず、結局式の前日屋敷を飛び出す。

マイラがいなくなり、ロイはキティと共に彼女を探すが、彼女はロイと出会ったロンドンの橋上で自ら馬車に轢かれ、自殺する。


とまぁ大分はしょりましたがこんな感じです。
マイラ→カメちゃん、ロイ→じんじんとして考えると、この上なく萌ゆると思いませんか!?
踊り子のカメちゃん、軍人のじんじんというだけで萌え死ねます。
キティは凄く親友想いの、強気な美人さんだったので、たっちゃん辺りがよろしいかと。
現代の子の感覚じゃ考えられないかもしれないけれど、マイラは汚れた身体でロイと一緒になることは出来ないと思い自殺した訳で。
ロイのお母さんにだけは本当のことを話すんですが、この時の彼女の心情が本当に涙を誘います。
きっと「泣きのカメナシ」には演じ切れる筈!(何そのキャッチフレーズ)

そんな訳で、昨日は有閑見てません。
ついでに今日もこれからハロウィンパーティーに出かける為見れません。
さらにおそらくカツカツもリアルタイムで見れないと思われます。
友達の家に居座る為、カミングアウトしてない身としては「カツカツ見ていい!?」なんて言える訳がありません。
折角仁亀愛のエプロンなのに!

はやりゅについて本気出して考えてみた

2007-10-30 22:35:57 | ごくせん
今はもう閉鎖されてしまったんですが、以前凄く好きだったはやりゅサイト様がありまして。
その作品の中の一節で、凄く好きな台詞があったんですよ。
隼人の台詞なんですが、

「お前は俺に愛されてりゃいいんだよ!」

ってゆーね。
もう、こんなこと言われたら色々砕けます。。
そーだよね、りゅーちゃんはぱやとに愛されてりゃイイんだよね。
この強引で俺様なんだけど、愛に溢れてる台詞がほんとに隼人っぽくて。
あーもー好きだー!(号泣)(泣くな)

だいたいね、高校生にもなった♂2人がおそろのピンキーしてる時点で怪しいんですよ。
はやりゅの場合、何かもうそれが当たり前過ぎてスルーしてる感がありますが、冷静になって考えてみたらありえないことですよ。
彼女とならまだしも。
まぁ竜ちゃんは隼人の彼女ですけれども。
しかもそれを喧嘩中もお互い外してないってゆーね。
嫌いで別れたんじゃないってのがバレバレじゃないですか。

ちょっと色々考えてたらテンション上がって来て、脳内相性メーカーとやらをやってみてしまいました。
隼人はまぁ~分かり易いったら無いですわ(笑)





竜ちゃんが欲しくてえっちしたくて堪んないぱやとと、完全に「無」の状態のりゅーちゃん。
辛うじて「友」とは思ってるみたいだけど、それでもあくまで友情ってゆー。
隼人頑張れ!(笑)

調子乗って仁亀でもやってみました。





これまた素晴らしい結果で(笑)
てかカメちゃん、「怒」ばっかなんですけど、一体何に対してそんなに怒ってるんですか!?
ひょっとして仁君が留学してたことをまだ根に持ってるんですか!?(笑)
いい加減許してあげて!
反対に仁君はカメちゃんが好きで堪んないようで。
周りを「友」の字が囲んでるってゆーのがまた2人らしいですね。
上手くカモフラージュしてるというか(笑)

やっぱ面白いなうそこメーカー!
こんな結果出たよ!ってのがあったら是非是非教えて下さい!




脳内相性メーカー
http://maker.usoko.jp/nounai_ai/

公然わいせつ罪

2007-10-30 19:00:16 | KAT-TUN

世間が有閑だの新曲だのDVD発売だのって騒いでる中、まだまだごくせんに萌える女がここに1人。
今日有閑放送日だってのに、ミロクよりもぱやとに萌えちゃってる女がここに1人。
ついでに今Yahoo!のトピックスに載ってた「ジャニーズ赤容疑者」が「ジャニーズ赤西容疑者」に見えてリアルに焦りました。
じんじん、一体何をやらかしたのかと。
おおかた公然わいせつ罪か何かでしょうけど。
どーせ近所の公園辺りでカメちゃんとニャンニャンしてるのがバレたんでしょ(いや彼無実だから)
まぁ万が一そんな現場に出くわしたら、たとえ何世紀掛かってでも「目で見たものを映像化出来る機械」を開発しますけどね。
そしてそれを毎晩のオカズに…(YOUが捕まっちゃえばイイYO→)
ちなみに車の中でニャンニャンするのも、公然わいせつ罪になるって知ってました?
車内なんて…すんごい萌えスポットのひとつなのに…。


まだまだ続く極先トーク

2007-10-29 23:09:21 | ごくせん
ごくせん熱が冷めるどころか、どんどんヒートアップしてっております、櫻華です。
どうしよう、隼竜好き過ぎてどうしよう、本気でどうしよう、ブログのカテゴリーに、今更「ごくせん」って加えたいくらいどうしよう(支離滅裂になってきたよ)
全然話変わりますが(話変わるの早過ぎだろ)、只今スマスマ見てるんですが、あぶりるが出てる!
こちらも今更ですがあぶりる可愛過ぎる…(ハァハァ)
あぶりるってほんと、外国人の割には小柄だよね。
櫻華の友達が前原宿歩いてたら買物中のあぶりるを目撃したらしく、ちっちゃくて半端無く可愛かったとのことで。
いいなーーーー!
あれは万人が可愛いと認めるよね。
むしろ可愛くないと言う人を見てみたいもんだよね。
櫻華、髪型だけはあぶりるっぽいので、金パにして一部ピンクのメッシュを入れてみようかと試みたんですが、まず顔が違うということに気付き(遅)思い留まりました。

で、話戻って(戻るのも早いな)ごくせんね。
もうね、ほんと、今更って分かってるんですよ。
3年近く前に放送してたドラマに、何でこんなにも萌えられるのか、自分自身が不思議です。
ごくせん見てると、まばたきしてる時間すら惜しいです(本気)
スペシャル番組でイイから、今更「続・ごくせん2」やんないかな。
その後の3D的な感じで。
むしろその後の隼竜的な感じで。
あれから3年、間違いなく2人は同棲してるだろうから(え)そこら辺のこと詳しく!
何なら櫻華が脚本書くよ!(とても迷惑)

個人的に一番最初のシーンは、有閑第1話のど頭シーンみたいに、2人の寝起き的なベタな展開がイイんですよ(※以下暫く妄想の暴走が続きますのでお付き合い下さい)
隼人と竜ちゃんが一緒のお布団で寝てて(当然全裸)、目覚まし鳴って竜ちゃんが先に起きるんですよ。
でもって「隼人、起きろ…」的な感じでぶっきらぼうに隼人を起こすんですよ。
したら隼人は「あと5分…」的なこれまたベタベタな台詞を返すんですよ。
竜ちゃんは「ギリギリになってバタバタすんの嫌なんだから起きろ」的なことを言いながら起き上がろうとするんですが、寝ぼけ隼人にまたベッドに引きずり込まれてそのままなだれ込m…(以下自主規制)
ビバ!!同棲!!朝っぱらかえっち!(もうちょいオブラードに包みなさい)

あ、ちなみに櫻華の日記に「~的な」という表現が多いのは、間違いなく櫻華が敬愛するさまぁ~ず大竹さんの影響です。
さまぁ~ずが好き過ぎて、「~かよ!」「まぁ~××的な」という表現が自然と身についてしまったようです。
てゆーかもう、日記が意味不明だ…。
読んで貰ってる人に申し訳ない…(自覚あるんなら書くなよ)

591000ブーム再来

2007-10-28 21:41:47 | ごくせん
やばい…今更またごくせんブームがやって来ました。。
いかん、昨日通して見ちゃったりしたからだ。
いけない…アレはいけない…。
何て腐女子のツボをついているドラマなんだ!と今更ながら思う。
隼竜の絆はもはや狙ってるとしか思えない!

倉庫シーンの竜ちゃんは、ボコられたというよりマ●されたとしか思えない!(黙れ)
警察署内で、竜ちゃんが隼人に「ごめん」って謝ったのは、面倒に巻き込んでゴメンってのと、不可抗力とはいえ、お前以外の人間に身体を許してゴメンってのとダブルの意味があるんですねきっと!(必死)
ダブルミーニング的な!
それを分かっていながら「何が?」ってさりげなく流す隼人の優しさに涙!
きっとこの日の夜は激しかったね!(ナニが!)
あぁもう何でカットするかなそのシーン!(当たり前だろ)

一応設定的に隼人・竜・タケの3人が幼馴染ってことだけど、隼人の両親を認識してるのが竜だけっていうところにも細かいけど萌ゆる!
隼人と竜は小学校低学年かもしくはそれ以前から、タケは小学校高学年くらいからの仲、ってのが櫻華の脳内設定なんですが!
でもってきっと生前、隼人ママは竜ちゃんを猫可愛がりしてたと思う!
ホラ、隼人の家は男の子2人だから、まるで竜ちゃんを娘のように可愛がってた筈!(いや竜ちゃんも男だからね)

喧嘩の原因もね、本当に純粋にただのオトモダチで仲間で幼馴染ってだけだったら、あんなに抉れなかったんじゃないかなと思う訳ですよ。
もう櫻華からすりゃただの痴話喧嘩にしか見えないってゆーね。
隼人、「お前のこと許した訳じゃない」とか言いながら、竜ちゃんのことチラッチラ気にして見てたし(笑)
可愛さ余って憎さ100倍ってこーゆーことを言うんですね!(笑顔)
きっと誤解が解けて仲直りした後の2人は凄かったんでしょうね!!(またですか)
あーもう…ごくせん…(というか隼竜)好き過ぎる…。
好き過ぎてどうしよう…!!(この人本気です)

発熱

2007-10-27 23:50:57 | ごくせん
久々に発熱しました。
今はもう下がったんで大丈夫です。
そもそも微熱で、そこまで具合悪かった訳じゃないし、きっと天気の所為もあるんだろう!ということで、今日は1日横になってごくせん見てました(何故)
ごくせん見て興奮して汗かいて熱を下げようという計画だったんですが、予想以上の萌えに余計熱が上がりました(バカ)
だってアレはいかんべさ!(誰)
隼人と竜はいかんべさ!
最近2ショットと言えば仁淳コンビしか見てなかったんで、久々の仁亀、というか隼竜の2ショットに身体中から変な汁が出ました。

隼人かっこ良すぎだろ!?
竜ちゃん美しすぎだろ!?
もう見てる最中何回も白目になり過ぎて今眼球が痛いですからね!(眼科行け)
やっぱ好きだ隼竜!
下手したら仁亀以上に好きなカプやもしれん!
いやしかしあの2人を演じたのが仁亀じゃなかったらきっと嵌まったりしなかっただろうし…。
難しいところです(悩)(悩むならもっと別の所で悩んだ方が)
隼人のあの男らしさとフェロモン、そして竜ちゃんの儚さと色気。
これはやっぱ仁亀にしか出せませんよね!
や、もうほんと、何でリアルタイムで見てなかったんだろう自分…。
バカじゃねぇのか自分…。

個人的にお気に入りなシーンは(誰も知りたくないよ)


・2話の仲直りするシーン
・3話の倉庫での一夜(その言い方色々誤解を招くからよそうね)
・5話の見栄張り合戦
・8話のおんぶ
・9話の「竜を俺に下さい」
・最終話の隼人が工藤に対して「やめろーーーー!」って叫ぶシーン
etc etc…。


いや、ほじくり返せばもっと一杯出てくるんですよ。
でもとりあえず印象的なものをね。
一番見てる回はやっぱ9話かな。
あれはもう、語り出したら3日はかかる(マジ)
だいたい9話は初っ端から竜ちゃんが美しすぎる。
あの笑顔だけで死ねる。
というか全体的に竜ちゃん色白過ぎ。
この時は隼人も今程日に焼けた感は無いけど(冬だし)それにしても竜ちゃんは白い。
2人並んでると、その肌の色の対照や身長差に身悶えたくなります。
ごくせん語り出すとほんと、止まらねぇ~~~~!

遥か

2007-10-26 20:15:43 | 雑記
今日は母校(中学校)が合唱祭に行って来ました。
今年6月に教育実習に行ったんですが、生徒達も先生方も皆元気そうで♪
曲目は所謂合唱曲、というよりもポップスが多くて。
スピッツ、キロロ、ジブリが結構いましたね。
スピッツなんかは私の世代だとまだ流行り曲として捉えられるけど、今の中学生とかにしたら懐メロ、っていうか、教科書にも載ってるし、参考楽曲みたいな感覚になっちゃうのかな?
にしても、スピッツの曲はいつ聴いても泣きたくなります。
スピッツ大好きなんですよ。
虹さんとは真逆のタイプのアーティストですが、ダイレクトに心に響く詞と、耳に馴染むメロディーが、幼心ながらにも大好きでした。
「遥か」が死にたいくらい好きです。

あ、ジョン見ました。
ジョンの愛カツはもう…ナンなんでしょうね?
そんなに仁亀プッシュしたいんですかね?
編集者の必死さが凄い伝わってくるんですが(笑)
仁「俺カメに突っ込んだこと無いのに!」>嘘吐け
毎晩別の意味で突っ込んでだろうがよ(お下品)

カツカツ感想ー!

2007-10-25 20:48:54 | カートゥンKAT-TUN

今回のカツカツ、仁亀車内でお隣同士に萌え過ぎてあんまり覚えてませんので、まともな感想は書けないと思われることを先にお詫びしておきます。
番組頭でチラッと映った、山本KIDさんの車内の様子が気になって、トーク中ずっとそわそわしていた櫻華です今晩は。

風邪を引いたのと、生●の終わりかけは毎月偏頭痛に苛まれるという厄介な体質の為、昨夜のカツカツはリアルタイムで見るか否かをギリギリまで悩んでたんですが、見て良かった…!
一瞬で偏頭痛も鼻詰まりも忘れましたよ…!

ゲストが神の子、山本KIDさんということで、昨日は皆終始緊張気味でしたね。
ちょっとゆっち!
櫻華のカメちゃんを突き飛ばしたりしないで!(笑)(いつからお前のものになった)(カメちゃんはじんじんのものだろう)(←え)(←ノリツッコミし過ぎです)
櫻華、スポーツ観戦好きなんですが、格闘技系はどーも野蛮な感じがして敬遠してる感がある為、山本KIDさんのことも名前くらいしか知らなくて。
あとこきたんに似てるってことくらいしか(笑)
ウン、確かにちょっと似てるかもね。
にしてもあんなに背ちっちゃいのに格闘家ってことにビックリ。
しかも3児の父ってことにさらにビックリ。
お父さんが格闘家とかって、どんな感じなんだろう。
それを言うならば両親がボディビルダーの丸ちゃんの心境はもっと分かりませんが(笑)

山本KIDさんは発言してることがカッコイイんだけど可愛いという不思議な人ですね。
あの独特の喋り方も、櫻華の苦手な部類なんだけど、KIDさんだと何か許せる(笑)
先週に引き続き、またボクサーたっちゃんが出ましたね!
このまま本気でプロになっちゃったらどうしよう…。
いや、それはそれでイイっちゃイイんですが、リアルにたっちゃんがリングに立ち始めたらと思うと、何だかとてもいたたまれないキモチになります(笑)
ボクシング、カッコイイけども、たっちゃんの顔がボコボコになるのを見るのは嫌です(ボコボコ言うな)

100Qの、KAT-TUNに見せたいものは?→車、というくだりからミラクルが起きます。
スタジオの駐車場に駐車してあるKIDさんの車を見に行こう!という話になり、素敵なハマーを見せて貰ったまではイイんですが、乗っちゃいましたよ彼ら。
乗っちゃっただけじゃなく、仁亀隣になっちゃいましたよ(白目)
一瞬目を疑いました。
運転席にいるKIDさんや、助手席のゆっち、後部座席の相変わらず金髪が眩しいグランマニエやたっちゃん、カメちゃんの右隣にいるこきたんが一瞬にして背景と化するくらい、仁亀しか見えなくなりました(皆さんごめんなさい)

し・か・も!
ゆっちが「日テレ1周で!」ってKIDさんに注文付けた後、何か仁君怪しい動きをしてましたよね。
こう、右腕(カメちゃん側の腕)を伸ばして後ろに持ってってごそごそやってましたよね。
まるでカメちゃんの肩に腕を回そうとしているかのように(太字にしてまで主張することか)
その後たっちゃんが「このままどっか行っちゃおうよ」って言ってましたけど、どーぞどーぞ行って下さいむしろイッて下さい仁亀2人で愛の巣へ。
誰も止めませんよ、櫻華は祝福しますよ(お前に祝福されてもな)

あーもう、他にも有閑の番宣とか書きたいこと一杯あったのに、全部吹っ飛んだよ。
恐るべし仁亀力(どんな力)
ちなみにラストの女装グランマニエは、ウエディングドレス姿であるということよりも、髪の毛が黒いというところに違和感を感じずにはいられませんでした。
というか先週から思ってたんですが、カツカツがもっとずっと前からOAしてたら、それこそ約3年程前からOAしてたら(有り得ない)、ごくせん放送時は今現在の仁淳コンビの如く、仁亀が2人並んで番組内で番宣とかしてたってことですよね?(同じ日テレだし)
冠番組の中でドラマの映像、そう、それこそ3話の倉庫で一夜とか、9話の息子さんを俺に下さいとかの映像が流れちゃってちょっとはにかんじゃう仁亀もとい隼竜が見れちゃった訳ですよね。
美味しすぎる…。
想像しただけで生まれそうです(何が)


脳内パラダイス

2007-10-24 21:07:16 | ドラマ

ミロクが有閑で学ランの下に着てるタンク(Tシャツ?)と、カメちゃんがベストジーニスト賞で着てたタンクが色違いのおそろという話を聞いて、失神しかけた櫻華です。
ほんとおそろ多いなあの2人!
Tシャツやらサングラスやらアクセやら挙句の果てには下着まで…!
あのドルガバのパンツ、この前友達の彼氏が着てて思わずその場で脱がしそうになりました(捕まります)

そして某P誌ではロバ丸夫婦が2人で旅行しちゃうこととか暴露ってるし…。
どんだけ~!!(今年の流行語はこれと関係ねぇの一騎打ちでしょうかね)
もー仁亀もさぁ、ロバ丸の半分でイイからいちゃこいてくれればイイのに…。
いい加減その距離感が不自然だと気付きたまえ。
自然にしてた方がきっと変な詮索するファンも減ると思うんですが(お前が言うか)
不自然なまでにお互い避けるから、あらぬ妄想が広がるんじゃないか(威張るな)

あ、昨日の有閑は美波ちゃんがいっぱいで嬉しかったですww
話の展開的には色々と無理がありましたが(笑)それはそれで面白かったし。
昨日は結局具合悪過ぎて途中で寝ちゃったんで、今日ちゃんと見たんですが。
ミロクがニャンニャンを大事そうに抱える図が、仁君がカメちゃんを抱き締める図と被って大変でした。
ニャンコかわゆす!
カメちゃんはそれ以上にかわゆす!(何の話だよ)
1話に1回はカメちゃんと変換出来るキャラが出てきますね(1話目→サキちゃん、2話目→ニャンニャン)
来週は神とやらが出てくるようで、ミロクの口からという単語が出ると思うと今からウッハウハです。
今日は冠だし!!
毎週火・水はパラダイスだな!
有閑で萌えすぎて(あらゆる汁で)ずぶ濡れになった火曜日を笑いたきゃ笑えばいい~♪


体調不良と有閑倶楽部

2007-10-23 21:52:05 | 雑記
ものっそい具合が悪い櫻華DEATH…。
生●終わりかけの上、風邪引きました。
何故だ!今日は火曜日なのに!
もうすぐ有閑が始まるってのに、起き上がる気力がありません…。
どぅー…(何)
本当はブログも更新してる場合じゃないんですが、日記に穴を開けるのが我慢ならないタチなので(笑)
頑張って有閑は見ます!
ミロクに元気を貰うのだ!