わらしべ☆music

わらしべ長者の如くドンドコ音楽を発掘していくのはトテモ楽しい・そんな日々。
コメント・TB・リンク 歓迎★

フトふりかえり

2008-09-10 | Weblog

今日はお休みだったので普段と違う事をたくさんしました。
友達とごはんしたり買い物したり
などなど 外でのびのびと

色んなひとをみて

いろいろと考えたり

単純に楽しいと思ったり


帰ってきてマンガ読んで感動して泣いたり


借りたCD聴いて(いいなぁ)と思ったり


そして
ブツブツとひとり言を言ってた人を思い出し
あっち側には行きたくないな、と思い
ギュッ!と怖い気持ちにもなりました。


楽しいと思える事がたくさんあって
ほんとうに良かったです。
宗教とかの大きなわけのわからない力に頼ることなく
自分でいれたらうれしいな、と
こむずかしく思いました。


あと
小ぎれいにしていこう。
できる範囲で。


出来る事をしていこう。


いまお腹が痛いので
明日は新しい服を着よう
そして半分の力で働こう
支離滅裂だけど
それが無理せず出来る事かも


おわり。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿