Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DQ10:ソーサリーリング理論値

2015-03-30 | ┗ドラクエ10

【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2015/3/29:バージョン2.4

回復+1の理論値ソーサリーリングが出来上がりました。

ソサリンは、2013年の11月あたりに「回復+1」が1度だけ付いたきりで、「回復+1,MP4,MP4」と言う状態でした。合成回数も結構していたかと思います。ちなみに、バズズの討伐数は、普通のが210体でした…もっと倒してるかと思ってたなぁ。

先日、野良でバズズを20戦程やって、破片込みで6個のソサリンになりました!運が良かったかも。

最近はアクセを貯め込まず、即、合成するようにしているので、ヴェリへ直行。2回目の合成で、回復+1がつきました、2個目までに1年以上もかかるとは思いませんでしたねー。今日は、調子も良いのかな?と思い、残り4個のソサリンを合成すると、5回目に、回復+1が付きました。1個余ったソサリンは、モンスター用のソサに合成してみたらMP2でした、ですよねーw

バトルチョーカーの時も、そうでしたが、周期があるのかな?
付く時は、神掛かるように付きますね。

これで…。
・バトルチョーカー(攻撃5×3)
・ソーサリーリング(回復1×3)
・銀のロザリオ(致死5%×3)
と完成する事ができました。

次は、悪霊仮面をやろうかなぁと思いますね。
必殺%合成は、1個も付いてなかったのですが、この日に初めて1個付いたので、残り2個。150スキルがあると、悪霊も時間かからず終わるので、前よりも楽になったなぁと思います。

チョーカー合成の呪縛から逃れたら、風向きが良くなった気がします。

(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)

人気ブログランキングへ

■レベル:※カッコ内は特訓
戦85(13),武85(13),魔85(13),僧85(13),盗85(13),旅85(13),
バ85(13),パ85(13),レ85(13),マ85(13),賢85(13),ス85(13)
ま85(13),ど85(13),




最新の画像もっと見る

コメントを投稿