Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ドラクエ10:旧友との再会。

2014-02-27 | ┗ドラクエ10

【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2014/2/26:バージョン2.0

バージョン2.0の最終日。

私が、アストルティアで一番初めにフレになった方を誘い、ベリアル×3,アトラス×1の4連戦をやりました。

ほぼ、1年半ぶりの再会だったのですが、快く参加してくれました。感謝の気持ちで一杯です。当時、レベル上げで、ガタラの毛虫などを一緒に狩ったのを記憶しています。私は恐らく、初期の初期でノンパッシブの僧侶をしていたと思います。あれから1年半も経つのですね。タイミングを見計らって、声を掛けようとずっと思っていたので、良い機会に恵まれたかなぁと思います。

今回は、私達のチーム3名に、加勢して頂くような形の4人PTで、構成は「武/盗/旅(私)/僧」でやりました。旅入り構成で、ツメにバイシ入れて、コインボスをサクサク狩るといったメニューになります♪

バトルは、ハメを外さんばかりに楽しく。
ナイスバトルだったと思います!
ガタラの毛虫の次がベリアルとはねー。久しぶりに楽しかったね!

報酬は、破片…破片…破片と、あかんパターンで終了。再開のバトルだったのに、運営さん、もっと空気読んでくださいネ、頼みますよ。

写真を撮り忘れたのですが、そのお方のハウジングが、喫茶店のように作りこまれていて、物凄く関心しました。「どうぶつの森」も好きな方なので、納得できますね~。

この方にも言って頂いたのですが。
「良い結束力ですね」とか「良いチームですね」などと、時たまフレに言われることがあります。

私にとっては最高の誉め言葉です。
その言葉に甘んじず、もっともっと頑張ってかなイカンと思いますよ。

(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)

人気ブログランキングへ


★チームメンバー募集中★
※上記リンク先(↑)を、ご確認願います。


■レベル:※カッコ内は特訓

戦80(5),武80(5),魔80(5),僧80(5),盗80(5),旅80(5),
バ80(5),パ80(5),レ80(5),マ80(5),賢80(5),ス80(5)
ま80(3),

【新価格】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
WiiU

 

スクウェア・エニックス



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう (エスプレッソ)
2014-02-27 20:24:59
あ!ブログネタになってるw

昨日は お疲れさまでした
楽しい時間を共有できてよかったです
いつもブログを拝見しながら声をかけようかな~って
思いつつ 何故か躊躇してしまってw
チーム募集のバトルに自信がない方もおkとあったんで それもちょっと思案もしたんですけどねw
けど 再会してPT組んで楽しかったです

また言っちゃうと褒め殺しになるかもだけど
ご一緒した方 楽しい方でしたね
フレにもなれてラッキーでした

また一緒に冒険しましょう
いろいろ教えていただけると助かります

では!
返信する
Unknown (あっちゅ)
2014-02-28 16:24:32
>エスプレッソさん
先日は急なお願いにも関わらず、参加頂き有難うございました!私も大いに楽しかったですよ。

私も少なからず躊躇していたのですが(笑)。時折、サポを雇って頂いた事もあったので、タイミングを見計らって、声を掛けようと思っていました。今回は良い機会になったと思ってます。長い期間のブランクはありましたが、実際には感じなかったですね!

また、声を掛けますので、是非ともお願いします。
お店に伺いますね~♪
返信する

コメントを投稿