Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

パワプロ甲子園

2005-09-02 | ニンテンドーDS・GBA

押忍!闘え!応援団をクリアしたので、パワプロ甲子園始めることにしました。
気楽な気持ちで始めたんですが、結構シビア!やっててちょっと辛いですw

甲子園ってだけに、高校野球です。クリアするとプロ入りして、登録選手になります。
自分で作った選手だけで、甲子園を制覇したりしたいと思うというか、そういう遊びなんですよ。

っていうか、一人作るのにどれくらい時間かかるんだろうか、少しプレイした感じだと、結構かかりそう。
面白いんですけどねー。かかる時間が果てしなそうw

パワプロ12とリンクするパワプロ君はパワポケ1+2パワポケ7らしいから、パワポケ甲子園は、いまのところ単独です。通勤時間長いし、適度にやってみますよー。

ちなみにパワプロ12は、60試合ほど消化した。交流戦…気持ち燃えます!

■祝ケータイかいツー!たまごっち 赤いシリーズ
 くちぱっち…3代目の子供が出来ました。相手は”でぱっち”。目標を立てました。
 一番優秀な”まめっち”を目指します。そしてそのまめっちとお別れの日まで続けてみます。
 
■nintendogs すれちがい通信 9/1 (0件)
 吉祥寺⇒錦糸町間で通信セットも通信なし。電車の中も学生が戻ってきました。ぼちぼち通信もありそうかもねー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ああ)
2005-09-03 11:12:32
おもしろい
返信する
Re: (あっちゅ)
2005-09-04 03:54:36
あ、はい。面白いですパワプロ甲子園。
返信する

コメントを投稿