Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

New スーパーマリオブラザーズ 完全クリア

2006-07-23 | ニンテンドーDS・GBA
攻略本の力は偉大です。パーフェクトにクリアしました。

ファイル1の横に星が3つ付きました(添付写真参照)。気持ちすっきり。

完全クリアを目指したりすると、途中でしんどくなったりすることもありますが、このゲームにおいては、最後まで楽しく遊べてたのが良かった。

いくつか、捕るのが難しいスターコインもあったのも確かだけどー、何度かチャレンジするば取れてしまうサジ加減の難易度…。完成度の高さ。遊び手のことを考えているゲーム感覚は、任天堂が得意としてるだけあります。

実売も200万本の売り上げを突破するだけあるネ~。

本当に、ダウンロード多人数プレイしかやることなくなっちゃったな。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三つ目は? (てちこ)
2008-08-24 15:43:49
三つ目はどうやるとでてくるのですか?
ええと。 (あっちゅ)
2008-08-25 02:15:27
記憶が正しければ、全てのスターコインを集めれば出てきたはず。そのため、全てのステージクリアも条件に含まれます。

コメントを投稿