Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

DQ10:雑記

2017-02-24 | accyu's diary

【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2017/2/24:バージョン3.4後期

アプデ前ですね。
3/1から「Version3.5前期」になる予定。

今回は雑記です、思ったことを適当に書きますね。

先ずは、機神の眼甲かな。
「HP合成」と「聖女合成」を作ったのですが、ほぼHP合成しか使っていません。聖女合成を装備するのは、邪心くらいなもので、他のバトルはHP合成がお気に入り。

まぁHP合成だと、テンションアップが5%下がる訳ですが、素で35%あるので、体感で差を感じないですね。なんですが、HP合成している方ってあんまりいないですよね。まぁ1個だけ作るのなら聖女合成が良いという事なのでしょう。Sキラも行く機会もなくなりました。「ためる合成」はどうなんだろう、貯まってる破片で作ってみようかしら?

学園。
だらだらじわじわと、やったりやらなかったりw
今6話目に入った所かな。学校の中が閑散としてて、イマイチ長続きしないんですが、自分に対する良い訳を作って、やらないだけなのかなぁ…とも思ったり。適当にやっていきたいな。

アンクの合成。
とりあえず、アヌビス,オシリス,セルケト,セトの4種類が、なんとか作る事ができました。残りはイシスとバステトですね、恐らく周りも同じくらいの進捗なのかなぁと思いますが、全部完成した方も出始めてますねー。ピラミッドも終わりにしたいなーと思うんですが、こればっかりは運次第と言わざるおえませんね。

ピラミッドはアプデ後に、道中をショートカット出来るようになるので、5分くらいは短縮できるようになるかなって感じです。イシスは、闇金の僧侶で使用しているので、もうひと頑張りしないとですね。

ドラクエ10も、先の事を考えると、いろいろとあるのですが、インしたら楽しいので、まだまだ楽しめているんでしょーね。あとは、コロシアム楽しいですねーガチランクだとまた違うんでしょうが、中間のランクで楽しむ程度でやると、これは楽しすw

(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)


人気ブログランキングへ

■レベル:※カッコ内は特訓
戦96(18),僧96(18),魔96(18),武96(18),盗96(18),旅96(18),
バ96(18),パ96(18),マ96(18),レ96(18),賢96(18),ス96(18)
ま96(18),ど96(18),踊96(18),占96(18)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿