Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

プロジェクトハッカー 覚醒 PROGRAM#2までクリア。

2006-07-26 | ニンテンドーDS・GBA

ニンテンドーDSの「プロジェクトハッカー 覚醒」少しずつ進めてます。

最近わかってきたこと。
PROGRAM#0 ~ #4までの、5章立てみたいです。基本的には別々のエピソードですが、一連の関連性はあります。

今日は「PROGRAM#2 BILLIONAIRE」をクリアしました。
この章は、とある会社の資金(40億円)が、インターネット上で、自然保護団体に振り込まれる。被害のあったサーバのアクセスログから、犯行に使われたPCをつきとめ、犯人を追い詰める。こんな感じだったかな。

なんだかね楽しいっちゃ楽しいんだけど、ちょっと突き放したような難しさが急にあったり、そこはかとなく「さくら大戦」っぽさを感じたりすることもしばし。製作会社一緒だからね。

最後まで遊ぶことで、全体の印象も変わってしまうかもしれません。

幼馴染で捜査付添いのリナ…いかにも怪しい演出がちらちらとある。終盤はこの辺が物語りに影響するんじゃないかな…。気のせいかもしれない。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿