Room of accyu

ようこそ!あっちゅの部屋へ
本ブログは、他愛もない日記です。
twitter @accyu0125
★accyu★

ドラクエ10:スキルポイント上限解放。

2014-04-18 | ┗ドラクエ10

【WiiU】ドラゴンクエストXオンライン。
2014/4/17:バージョン2.1

本日から、バージョン2.1[後期]。

初日は、やはりこれ…スキルの上限解放クエストを受けました。真ダーマの神殿にて、クエスト受注。特に移動もなく、ボス戦へ。

ドラゴンガイア2体です!ねw

気合入ってるクエストだなと思いましたが、実際にバトルしてみると、気を付けるのは「激しいおたけび」くらい。コインボスのドラゴンガイアの2連攻撃もなく、攻撃力も防御力もHPも全然劣るのでフルパッシブであれば、即死という事にはならない感じですね。ソロでもやれるように、サポ連れでもクリア出来るよう調整されているようで。

自分は、いつものチームメンバと以下の構成。

武/旅(私)/僧/猫
※猫入りプレイヤー3人PT。

猫は、ドラゴンガイアが2体いるうちは、作戦「いろいろやろうぜ」でニャルプンテを打って貰い、ガイア1体になったところで、作戦「ガンガン行こうぜ」に変更し、攻撃参加する形で動いてもらう。私の役目は、バイキとザオ、そしてハッスルダンス。後は扇での攻撃補助。ほとんどメンバーの力に頼ってクリアした感じでしたw

旅は、扇装備してから、ハッスルダンスを覚えて更に楽しくなりました。このクエストクリア後に、「エンドオブシーン」も習得。旅が楽しいこの頃ですな。

そして、全振り直しをしました!

(ランキングに、ご協力願います!クリックでランキングポイントが加算されます)

人気ブログランキングへ


★チームメンバー募集中★
※上記リンク先(↑)を、ご確認願います。


■レベル:※カッコ内は特訓

戦80(5),武80(5),魔80(5),僧80(5),盗80(5),旅80(5),
バ80(5),パ80(5),レ80(5),マ80(5),賢80(5),ス80(5)
ま80(5),ど80(0),

【新価格】ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
WiiU

 

スクウェア・エニックス



最新の画像もっと見る

コメントを投稿