ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

ハイン、見つかりました!

2011-03-16 | Weblog

探していたハイン、無事見つかりました!

たぶん保護していると思われる方からハインかも知れないってメール頂き
先ほどトモさんマリちゃんが会いに行った所・・・


ハインでしたーーーーーーー


ちびハイン↑(笑)


本当に良かった!

本当に本当に良かった!

マリちゃんからの電話、泣きながら受けたよぉ


今はいびきかいて寝てるそうです。



こんな感じで。笑

これは今の写真じゃなくて、マリちゃんのブログから引っ張って来たんだけど
きっとこんな感じで寝てるんだろうね







保護してくれた方、すごくいい方で、アタシにもその後何度もメールくださって。
ハイン、すごくイイ子だったって。
正直、離れるの少し寂しいですって。


本当にいい方に保護されてハイン良かったね



光さん、本当に本当にありがとうございました






きっと今回の震災でペットとはぐれてしまった方たくさんいらっしゃると思います。

でも、絶対諦めないで!!!

きっと、きっと再会出来るから!




とりえず報告まで。


これから協力してくださった方々に連絡しなきゃだわだわ





今日は、イイ子ちゃんにしてたハインと
ちょっとだけ頑張ったアタシにポチポチお願いだー(笑)





日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




押してくれてありがとうございます


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりーーーー♪ (松りょう)
2011-03-16 20:13:34
あこさーん
あたし涙が止まんないんですけどーーーーー

良かったよーー
良かったよーー

本当に良かったよーーー

ハイン、もうはぐれちゃダメだよーー

光さん、本当にありがとうございますーーー


あああぁぁぁ涙がーーー

あこさん、良かったよーー
返信する
うれしいです。 (翔の母)
2011-03-16 20:23:57
なんて、嬉しいニュースなんでしょう!!

良かった 良かった
返信する
Unknown (みっくまま)
2011-03-16 20:28:03
6日間もハインちゃん、頑張ったんだーーー
本当に本当に良かった。
いつから保護されていたんだろう。
でも、本当に良い人に保護されてて良かった。
松りょうからメールもらって、慌ててブログ書きましたぁ~。
協力した皆が、きっと喜んでますよね
私も涙が止まりませ~ん。
今夜はたっくさんママにハインちゃん甘えてますよね。
返信する
Unknown (ナナ姉)
2011-03-16 20:30:27
はじめまして。
お友達ブログで知って、微力ながら転載させて頂いてました。
それからずっと気になってこちらに何度も見にきていました。
ハインちゃん、みつかって本当に本当に良かったですっ!!
返信する
よかった。 (のんもこママ)
2011-03-16 20:37:42
ハインちゃん、よく頑張ったね♪
よかった。よかった。

自分ちのことのようで涙が。。。

保護してくれた人のもありがとう~。

返信する
よかった。 (のんもこママ)
2011-03-16 20:40:56
ハインちゃん、よく頑張ったね♪
よかった。よかった。

自分ちのことのようで涙が。。。

保護してくれた人もありがとう~。

返信する
Unknown (ひろせ)
2011-03-16 21:53:13
良かった!!

いまRetweetして頂いた方々に
お礼のtweetしました!
無事で良かった!とお返事も頂いてます!

これからも大変でしょうが
家族仲良く過ごして下さい
とお伝え下さい
返信する
よかったー! (アイラママ)
2011-03-16 22:13:16
すみません、初コメなんですけど、
ずっと気になっていたもので・・・。

ああ、よかった!よかった!よかった!
ハインちゃんよかったね!

もう諦めようとしている子も、
きっときっと会えるって、
諦めずにがんばって欲しいです。。。
返信する
Unknown (レオ♪まろ)
2011-03-16 22:52:18
とにかくよかった!!
本当にあの日はたくさん迷子に
なったみたいだから・・・
自分ちだってありえるものね
ほんとにほんとによかった♪♪
返信する
Unknown (yura_amu)
2011-03-16 23:14:08
よかった~~っ!!!

感動してます! 本当に良かった!!
きっと、ハインちゃんも安心しているでしょうねぇ。

最近、歳のせいか涙腺が弱くなって困ってます(笑)。
返信する

コメントを投稿