中国茶 Adept Salon サロン・ド・クロノ

中国茶の世界へようこそ+調和心理学LABO+移動魔方陣

コペンハーゲンNature

2011年10月27日 | 311欧州レイライン

目覚めると目に入ったのは、たなびくデンマークの国旗
            
早速外に出て、文字通り 「 コペンハーゲンの土を踏みに 」 散歩へ
            
            
最初に目指したのは、夕べ真っ暗な中初めて触れた時、
まるで絨毯のような触り心地だった 「 ふかふかの木 」  ホントに “ ふかふか ”
            
            
それからしばし、木々や草花や精霊と交信
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
            
時間通りに集合し、朝食を済ませ再び空港へ
            
            
            
ようやく乗り込んだ飛行機の座席は紫色  
            
シンガポールで改めて発券手配を済ませ、束の間のアジア滞在
(この時まさかRちゃんのスーツケースが北京経由で追加ワークしてくれているとは誰一人思わず
            
            
            
いよいよ成田へ
            
帰りのリムジンの中で夕日と富士山が重なり、さらに横浜ではトールの丘さながら
ランドマークと富士山と夕日が重なるという光景を見せられ、意識は統合エナジーを富士山へ
            
すると帰国翌々日、次男君が 「 富士山行ってきたよ、ハイお土産 」
というサプライズなオチまでついたという、最後まで不思議な旅
            
そして帰国後何気なく入った喫茶店では出される器がロイヤルコペンハーゲンだったりと
まだまだミラクルワークは継続中
旅程の詳細は少しずつアップしてゆきます~~~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。