日々是色々

カフェ猫の日々のあれこれ。
だったのですが、2013年からこぐまの写真倉庫になりました。
気まぐれ更新。

210601、5月の赤いやつ

2021年06月01日 17時28分32秒 | 写真(2021)
お、お久しぶりです。

こぐまです……(;^ω^)

4月中旬にパソコンのネットを新しくしまして。
それとともに、ノートバソコンも新しくしてしまいまして。
なかなか慣れずに5月はおっくうになってしまい……、とうとう6月になってしまいました……。

そして、新しいノーパソさんは……、10年ぶりの買い替えで、
しかも、サイズを大きくしてしまって、キーボード配置が微妙に違っていて打ちにくい……。


うう、慣れるよう精進します。





今回は、いつも出掛けている先で、毎年見ていたはずの場所に、見かけないものが!!

ヘビイチゴがすごいなってるΣ(・□・;)

ええ~、と思いながら撮影(笑)

毎年通っているのに見たことがなくて、
いつも来るときは食い尽くされたのかな?と考えてみたりしています。



それでは、また。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210406むらさきの道端。 | トップ | もうなにがなんだか……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。