日々是色々

カフェ猫の日々のあれこれ。
だったのですが、2013年からこぐまの写真倉庫になりました。
気まぐれ更新。

もうなにがなんだか……。

2021年09月30日 19時37分05秒 | 写真(2021)
お、おお、お久しぶりです、こぐまです。

6月から、
なんだか何もかもおっくうになってしまい、
やっと涼しくなった9月末になり、
出現できました~。


そして、今回は新しいPCのため、
カードリーダーで写真を取り込まなくてはいけないのですが、
もう取り込むのもおっくうなので、
とりあえず、今回は文字だけ更新です(笑)


一応、載せられそうな写真は撮ったような気がするんですが……、
うん、
今度の更新は私の好きなキンモクセイ……、
やべぇ、新しいPCきんもくせい漢字変換してくれないorz

後で、単語登録しとこう……。


という、
10年の歳月はPCの性能を向上させたが、
キンモクセイの漢字変換をしなくなるという、
いろいろおっくうになること満載に搭載してきたんです~。


このあと、
FC2のブログもこんな感じに更新しときます。



それでは、また、キンモクセイが愛知県で咲いたころに(笑)



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210601、5月の赤いやつ | トップ | 220111スマホはじめ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。