日々是色々

カフェ猫の日々のあれこれ。
だったのですが、2013年からこぐまの写真倉庫になりました。
気まぐれ更新。

210227半透明の……。

2021年02月27日 16時07分14秒 | 写真(2021)
お久しぶりです。

こぐまです。

今月も出現できました~。


2月は気温の乱高下に翻弄されながら、
春を感じてうれしいんだか、
自分の変化がなくてかなしいんだか……、複雑な気分です。





春の先駆け、ロウバイさんです(`・ω・´)キリ

2月はじめ撮影なので、
そろそろ見られなくなっちゃいますね~。

3月は桜がいろいろ咲くので、
そちらもチラホラ見かけだして、
街歩き花見がたのしみです。



それでは、また~。





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 210130もっふもふだで | トップ | 210324うすむらさきの……。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。