日々是色々

カフェ猫の日々のあれこれ。
だったのですが、2013年からこぐまの写真倉庫になりました。
気まぐれ更新。

220111スマホはじめ

2022年01月11日 17時21分29秒 | 写真(2022)
あ、あけてしまいました、
おめでとうございます。


気がついたら2021年9月から、
更新を忘れていた、こぐまです。

お久しぶりです(*_*)


どうにもパソコンから画像アップができないので、
とうとうスマホさんから更新実験。




こちらは、
去年行った、熱海の来宮神社の大きな木。

最近はどうにも写真をなかなか撮らなくなってしまい、
アップするものがないです……。

そして、ブログのネタも特にないという(笑)

2021年はグダグダの年で、
いろんな事を考えないまま放置しちゃってたので、
2022年は考えろの年になりそうです……。


それでは、また。



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もうなにがなんだか……。 | トップ | 220401エイプリルフールだけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。