hitorigoto 2

  笑顔までの距離

アマリリス開花

2024-05-14 23:21:49 | 観葉植物

アマリリス3つの内 一つがしっかり咲いた

 

一週間もたないんやろうなあ 

それでも順番に咲いてくれるからチョッと楽しめそうか

とりあえず母親の前に置いて見せとかないと

始めて買った時 すでに咲きかけだったんだが 今年だけやで来年からは咲かないわと言ってたけど

あれから10年 4,5年前から毎年咲いてるで

しかも株数増えてるで

 

まあ赤しか咲かないけどねえ

見てるだろうか

 

 

 

さあ明日も普通にフツーに淡々と

 

 

ではではまた明日・・・

 

 

 

 

・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も咲きだした | トップ | うねりに緊張 »
最新の画像もっと見る

観葉植物」カテゴリの最新記事