今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

沼津でワームを考える@釣り場調査隊 (๑•̀ㅂ•́)

2024年05月09日 07時35分00秒 | SEA FISHING
どうも沼津でのワームを使った釣り

今更なんですけど

アジの釣果が出ていません。

アジの姿、全く見れておりません。


沼津でワームでの釣果といったら

ネンブツダイ、ソイ、チャリコ、フグ

ボラ、シーバス、ソウダカツオ、カマス

この位でしょうか・・・

さすがに細いアジングタックルでの

ソウダガツオ、ボラ。シーバスは焦りましたけど・・・



ボラ


シーバス



肝心のアジが来ません(;^ω^)


以前、地元の人と話した際に

「沼津でアジってイメージが無い」

って言うんですよね。


ただ沼津って

仕事のついでに行ってやっているので

基本的に交通費もかからず

エサ釣りの場合

都度エサを調達しないといけないのですが

ワタシゃーワームですからね。

持ち合わせの道具で釣行が出来るので

イイっちゃイイんですけど。


今年はアソコ!

戸田の係留船へ行きたいところです。

目指せ!アジ!です。











最新の画像もっと見る