今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

ワームでの釣りの難しさ@釣り場調査隊 (´・ω・`)

2024年05月17日 10時01分42秒 | SEA FISHING
去年の5月

どこに行って、何を釣っていたのか?

を撮り溜めしていた写真

そしてこのブログから調べてみました。


すると

まだワームでの釣果が芳しくない事が分かりました。

ワタシが今敬遠をしている

エサ・コマセを用いる釣りで

今の時期を凌いでいたようです。


いくらワームを投げても

そのワームをチェイスするサカナが居ないと

釣れるハズもありません。


ここは柔軟?になり

今釣れるサカナを

釣れる方法で釣ろうと思います。


ってなことで

この青色のタックルボックス

封印していたこのタックルボックスの道具を使い

次回の釣り場調査を行おうと思います。





日程はまだ未定ですが

ただ今、情報収集中でーす。

















最新の画像もっと見る