今日も。明日も。明後日も。。。

日々の事、サッカーの事とか
フットサル、始めた釣りとかね。

釣り道具の買物@木村拓哉 (^▽^;)

2024年05月19日 05時33分36秒 | その他諸々
再びYouTubeネタです。


釣りチャンネルを探していて

ホントたまたま

木村拓哉のYouTubeチャンネルを観まして

更にその続編を先ほど観ました。


前回観た内容は

俳優の中尾明慶と一緒に

東京湾でシーバス釣りへ行くもの。

7時間半

しかも、ちゃんとしたボートで

シーバスが居るであろうポイントに案内してもらい

ボウズ

というものだったのですが

今回の動画では、釣り道具一式を購入し

リベンジを果たそう!というものでした。


品川にある魔界

キャスティングへ行き

ロッド、リール、ライン

ルアー、タックルボックス、ルアーケース

ライフジャケット

要するに一式ですね。

揃えていたのですが

そのお値段がコチラ!


21万円越え!(;´o`) 

さすがは木村拓哉!

買う時には買うねぇ。

リールだけで11万円。。。(^▽^;)


結構な数のルアーも買っていたし

そうなりますわな。


ワタシもルアー釣りをしていますが

ルアーと言っても

ライトゲーム

アジング

ワームなのでそこまでのお金掛かりませんが

でもそれなりに掛かりますもんね。


さすがに11万円までのリールは

ライトゲーム、アジング用にはありませんが

今欲しいリールも結構な値段ですしね。

ホント、自然を相手にすると

お金が幾らあっても足りませんよ。






最新の画像もっと見る