みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

🌸梅開花🌸成人式🌸

2024-01-08 09:39:01 | 日記

おはようございます

 

元旦に、日の出の記事をあげてから、翌日、

 

父が救急搬送、緊急手術 🏥

 

2日から毎日、母を車に乗せて病院へ

 

お見舞いに行ってます💦🚗

 

家族全員が予想もしていなかったことだったので、

 

それはもう、年明け計画総崩れ💦

 

下の息子は、間も無く共通テストをスタートに

 

2月は大学受験のオンパレード、

 

上の息子は、本日、成人式に参加 🧑

 

昨日の夕方まではずっと、

 

「成人式は行かないよ」って

 

言っていたのに、

 

成人式前日の晩に、

 

「やっぱり行きたい」と。( ̄▽ ̄;)

 

どうやら、お友達が誘ってくれたみたいです。

 

なんせ、管理ができない息子たち。

 

2年前の入社式に新調したスーツを紛失したと。( ̄▽ ̄;)

 

私が夕方、ジョギングに行こうとしたら連絡があったので、

 

ジョギング後、夜19時過ぎに、

 

近所のアオキへ駆け込みました💦🚗💦😵💦

 

お店の方にご対応頂き、無事に

 

スーツをこしらえることができました✨👔✨

 

あぁ〜また予期せぬ出費が。😭

 

そんなバッタバタの年始でありますが、

 

冬休み最終日くらいは、何か好きなことをしよう!と、

 

昨日は、早朝からカメラを持参し、

 

朝陽が撮れそうな所を探しに行って参りました✨🚗

 

結局は、見つけることができず 

 

でしたが、なんと、嬉しいことに、

 

梅の開花に遭遇することができました

綺麗〜😍

かわい〜

あらここにも〜

朝の陽が当たる色が暖かいですね〜 🥰

つぼみを見ているだけでもワクワクします🥰

↓ こちらの黄色い梅の花

と〜ってもいい香りがしました

 

またこの季節がやって来たか

 

ハァ〜、来て良かった〜

 

やはり、早起きは三文の徳ですね〜

 

今年も、梅の花をスタートに、

 

また、数々の季節のお花が見られるのが、

 

今からとっても楽しみです 🥰

 

さて、今日から教室がスタート!

 

また春休みまで、全力で頑張ります🫡

 

今日が、皆さまにとって、

 

穏やかな1日となりますように✨

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年も、どうぞ宜しくお願い... | トップ | 青い嵐最終日🌀 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marusan_slate)
2024-01-08 09:53:58
おはようございます🌞
息子さん、
成人式
おめでとうございます🎉🎉🎉
どんな時も
やっぱりかわいいですよね☺️
…お父さん、心配です。
お互いの父が少しでも
元気に長生きしてほしいです。
お花、とっても綺麗😊
テル
Unknown (いげのやま)
2024-01-08 10:11:16
我が家も年末妻の母親が入院で予定が崩れました
お父様お大師に!

もう梅の花咲いてるんですかぁ~・・・
我が家も鉢植えの梅の木が有りますがつぼみは膨らみかけています・・・やはり暖冬のせいなのあなぁ~
Unknown (dreamsan_2006)
2024-01-08 10:32:24
miraiさん〜おはようございます☺️
えっ、お父様、大丈夫ですか?💦
大変でしたね🥲
早く良くなられますように🙏

息子さん、ご成人おめでとうございます✨
一生に一度の成人式🤲
素敵な思い出になるといいですね😊

もう梅も咲いてるんですね(*´-`)
春ももうすぐかな☘️
mariさんにとっても穏やかな一日になりますように☺️🍀
(chami)
Unknown (mirai)
2024-01-08 20:45:21
@marusan_slate テルさん、こんばんは〜🌕
温かいメッセージを頂き、ありがとうございました🙇‍♀️
お陰様で、入院1週間経ち、ようやく今日から点滴だけでなく、ちゃんとした食事が出たそうで、本人とても喜んでました✨
そうですね、お互いのお父さんが、少しでも元気に長生きして欲しいですね☺️
父母との1日1日を、大切にしていきたいと思います✨
mirai
Unknown (mirai)
2024-01-08 20:51:27
いげのやま 様、
温かいメッセージを頂き、ありがとうございます🙇‍♀️
奥様のお母様も、大変ですね。どうぞお大事になさってください。

これからは、いつ何が起きても、常に臨機応変に動けるように、先を見越して計画を立てなければと💦

公園に行っても、しばらくの間、カラフルなお花の色が見られなかったので、梅の花を見つけた時は、それはそれは、嬉しい気持ちになりました☺️
でも、早すぎますよね〜😵
mirai
Unknown (mirai)
2024-01-08 20:55:30
@dreamsan_2006 chamiさ〜ん、こんばんは〜🌕

温かいメッセージを頂き、ありがとうございます🌟とっても嬉しいです☺️

父は、今日のお昼から、ようやく食事を頂けたそうで、喜んでました😄
退院したら、鰻が食べたいそうです😅

息子も、無事に成人式に行くことができました!
明日も早朝から仕事なのに、まだ帰って来ていないのが心配です( ̄▽ ̄;)

春が待ち遠しいですね〜🌸

mirai

コメントを投稿