みらいのつぶやき

日常の出来事やハプニングを綴って参ります✨どうぞ宜しくおねがい致します✨

ダンス最高✨

2024-02-24 12:55:22 | 日記

こんにちは〜

 

今日はこちら、晴れました

 

とっても寒いですが、お日さまが出ているのと

 

出ていないのとでは、気持ち的に

 

温度が大分違います ☺️

 

昨日、久しぶりに電車に乗って、

 

教え子のダンス発表会を観に

 

行って参りました〜 🚃。

今年に入ってから、教え子が、DMをくれて、

 

これは行かねば!と思い、花束を持って、行って参りました。

会場の中に入ると、

 

凄いお客さんの数に圧倒 💦😵

活気があって、い〜ね〜

 

家の息子らは、スポーツとか、発表会とは

 

無縁な人たちなので、教え子たちの追っかけが

 

私の生きがいの1つです

 

色が飛んじゃってますが、まずは、

 

発表会の司会者の、素晴らしくテンポ良いトークに

 

魅了されスタート✨👏👏👏👏👏👏

 

高校生の頃、DJになりたいと思っていた頃の自分を

 

思い出します 🥰

今回は、私が大好きなヒップホップ系の曲が多くて

 

私もつい、席でノリノリになってしまいました。🎶🕺🎶

こちらの一般の方々のダンスチーム名は、

 

「Happy People」😄

 

私もいつか、ぜひ加わりた〜〜〜〜い ✨

 

そして、こちらの一般チームもまたカッコ良くて〜

やっぱダンスってい〜な〜

 

そして、待ちに待った、教え子の登場

去年の夏にも、彼女のパフォーマンスは見ましたが、

 

さらにパワーアップしていて、感動!✨

 

今後、ダンス専門の道を進んでいかれるそうです☺️

 

彼女がまだ近隣で踊っている内に、

 

私も同じ教室に通い始めて、

 

いつか、彼女と踊りたいよぉぉぉ〜って、

 

ずっと思ってます ☺️

 

最後は、イントラさんのパフォーマンス✨

皆さん本当にカッコ良くて〜〜〜

 

感動。😭。

 

私好みの動きをする先生は、こちらのど真ん中にいらっしゃる

 

私と同じお名前の先生

できることなら、私も、彼女のように、髪を短く切って、

 

金髪に染めてみたい!😆

 

そろばんのクラスに、金髪の先生がいたら

 

子どもたち、引くかなぁ。😄

 

発表会の最後に、

 

ダンスの時間は、食後のデザートと同じような感覚で、

 

その感覚を、たくさんの方々と共有できたら幸せだと、

 

講師の先生が仰っていました

 

昨日は、本当に、とても素晴らしいものを

 

見させて頂きました!✨

 

お陰で、

 

沈んでいた気持ちが、また明るい気持ちになり、

 

自分らしさが戻ってきました

 

教え子に感謝です!本当にありがとう!!✨🙏✨

さて、先週、股関節を負傷してから1週間。

 

未だ、思うようには動けておりません

 

でも、歩けるだけ全然マシです! 

 

今の目標は、マラソン大会参加もそうですが、

 

昨日のダンサーのパフォーマンスを見ていて

 

やっぱり、自分、まだダンスを諦めきれない!ので、

 

まずは身体の故障箇所をちゃんと治し、

 

思い切りダンスができるくらい、

 

しっかりとした身体を作ること!✊

 

マラソンとか、ダンスとか、アートとか、英語とか、、、

 

相変わらず、まぁ〜目標ばかりはたくさんあります💦 😄

 

実は、小学生ぶりに、ピアノも復活したい〜っ♪

 

なんて思っていたりもします 🤣

 

いくら時間があっても足りないなぁ〜

 

さて、今日は、せっかく晴れているので、

 

これから、少し外に出て参りま〜す🚗

 

皆さま、良い週末を〜

 

みらいのつぶやき

つづく


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の出来事 | トップ | 春狩り〜✨☘️ »

コメントを投稿