警固ブログ

福岡いや九州を食べ歩きグッドなお店を案内しますけん!福岡九州のグルメ情報はここから さんの~が~はい!

ちょ~~人気 花咲く豚骨ラーメン 【 金田家 】

2017年07月11日 | グルメ
行橋で ちょ~~ブレイク うま~い豚骨ラーメンの 博多本店!



博多座裏に水炊きのとり田と並んで店を構える 【 金田家 】



粋な 店内!



女性1人でも入りやすい さわやかで明るいお店!



カウンター上には・・・!





なん頼んだと?  チャーシューラーメン!



どひゃ~~ん! ラーメンの花が咲いたぁ~!



煮玉子は付いてないので トッピングゥ~~! 殻つきのたまごじゃないと?

これは 煮込んで こげな色になっとうと!  すごっ!



彩つけたら これ

汁濃いそうやね?  スープやろ! う~ん かなり泡立っとるぅ~!



んんっ 濃いい~ けど コクがあって 豚骨臭くも無く うまっっ!

麺は どう?



細麺 ばりかた 最高! コシがあって 濃い汁といいハーモニー



チャーシュー 薄切りで ハムみたい 柔らかぁ~~!



こんなに 煮込んでも 中は 半熟ぅ~! うまっっ!!

さあ~ 山笠も終盤やけん ちょっと 舁き山担いでこうかね!

オイッサ~ オイッサ~ オイッサ~・・・・・!

福岡食べ走りランキングに出走しとります!

一生懸命 オイッサ~ オイッサ~ しとりますので 

下の福岡食べ歩きバナークリックして

勢い水かけてもろて良かですかぁ~~! お願い致しま~~す!  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿